• ベストアンサー

ディズニーランド

彼氏が埼玉で、私が盛岡に住んでいて、初めて2人でディズニーランドへ行くのですが、学生の為、いくらでも安く行けたらと思うのですが、私は新幹線で行くのですが、チケットは、個々で購入したら良いか、それともペアチケットの方が安くなるのでしょうか❓そもそも、ペアチケットはあるのでしょうか❓もしあるなら、彼氏にチケットを立て替えてもらった方が、お安くなるのでしょうか❓ちなみに彼氏も学生です。久々のデートです。どなたか詳しい人いましたら教えて下さい。

• Kts66
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

詳しいわけではないですが、 夏休みで混雑すると思うので、あまりにも混雑がすごい日だと入場制限がかかるような気がしました。 当日行って買おうとしたら入れないこともあるかも?? ペアチケットはないと思いますが、、。 ディズニーのホームページで調べたら確かと思いますよ。 あと、チケットはセブンなどコンビニでも買えますよね。

Kts66
質問者

お礼

やはりペアチケットはないのですね(・・;) ディズニーのホームページや、コンビニで買えるのは分かっていますが、専門学生なので、少しでも安く行きたいと思い、また、行くのは初めてなので、質問させていただきました。有難うございました。