• 締切済み

DVDdecrypter 日本語化 至急

こんばんは DVDdecrypterの日本語化ができなくて困っています。 いろいろな攻略サイトを見ましたが、写真のようにでて日本語化ができません。 かれこれ3時間ほど調べては失敗の繰り返しです。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.2

ちなみに違法ソフトですので教えられません。

• no_account
回答No.1

まず、アップデートの「適用先のフォルダ」が、DVDdecrypterがインストールされているフォルダと同じフォルダが選択されているか確認して下さい