• ベストアンサー

送信の問題

「パソコン」に「スマートフォーン」から送られて来た「写真」のお礼の「返信」をしたところ 不明の表示がパソコンに帰ってきました よろしくお願いします

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • kon32
  • お礼率12% (32/250)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 007MUKADE
回答No.2

スマホや携帯電話での 電子メール受信では パソコンからの メールは 受信しない設定が 常識ですので ・・・・ ”配信出来ませんでした”との通知が届いたのです。 別途あなたの携帯かスマホで ショートメール (電話場号に送る) のが確実です。 相手の方が あなたのパソコンメールアドレスを受信できるように 設定してもらえれば 送信できます。 ・・・解りつらければ キャリアーの店で 設定して呉れます。 ・・・迷惑メール対策ですので ご理解を・・・・

その他の回答 (1)

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 多分送信エラーだと思いますけどね、何故かはわかりませんが。