• 締切済み

屋内の遊び場

小学一年生が楽しめる遊び場を探してます。 下に六ヶ月の赤ちゃんがいるので屋内がいいです。 福岡、大分、熊本、宮崎でどこかないでしょうか?? ゲームセンターみたいな感じではなく、屋内遊園地のような感じです (説明下手ですみません、、、) または、キッザニアのような体験できるような所でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

福岡筑紫野市にあるます下記場所はいかがですか。 ファンタジーキッズリゾート筑紫野店 http://www.fantasyresort.jp/chikushino/

mari0527
質問者

お礼

すごーい!!! これは子供が喜ぶの間違いなしですね!!! ありがとうございます\(^o^)/