• 締切済み

高千穂峡へ大分から博多からどちらかの方法で

九州の宮崎県高千穂峡に行こうと考え中です。 格安で行きたいので熊本空港が、一番近いようですが、連休になりますと金額が高い為、 大分か福岡を検討しています。 あえてどちらの方が、レンタカー移動しやすいでしょうか? また、レートも教えて下さい。 途中に寄る観光地でお勧めがおりましたらあわせてお願いします。 格安なレンタカーもありましたら 教えて下さい。

noname#228707
noname#228707

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

博多駅筑紫口→九州道→松橋IC 126km時速65km/hで走って1時間57分 松橋IC→国道218号線→零台橋→山都町(通潤橋)→高千穂 71.6km時速40km/hで走って2時間19分 観光地 零台橋 http://www.geocities.jp/fukadasoft/isibasi/reitai/index.html 通潤橋 http://www.pmiyazaki.com/kyusyu/tuujyunkyou 大分IC→東九州道路→延岡JCT→舞野IC 109Km時速で65km/h走って1時間67分 舞野IC→北延岡道路→国道218号線→高千穂 43.1Km時速40Km/hで走って1時間07分 津久見イルカ島 http://www.tsukumi-irukajima.jp http://www.tsukumi-irukajima.jp/access/index.html 参考までに。

• ozasa2
回答No.1

大分空港をお勧めします。安いレンタカーはわかりませんが 国道10号まででて別府で温泉、高崎山でサルを見て国道57号でいきます。 良い旅を!