• 締切済み

gmailの取得方法

取得の画面を進んでいくと 携帯認証をしてくださいとでてきます 必須なのですか? 登録画面で、文字を入力すればしなくていいみたいなことをかいてあったのですが・・・ 携帯認証不要の方法ありませんか?

noname#201704
noname#201704
  • Gmail

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

こちらのページの案内に従って、「携帯電話」の窓や「現在のメールアドレス」の窓はパスして、「ロボットによる登録でないことを証明」に表示される文字列を入力して進んでも取得できませんか? http://hen.kooss.com/archive/2013/1007001.html 最近、その方法で取得できていますが。

• kame999
回答No.1

固定回線でも出来たような 認証は必要ですね