• 締切済み

詳細が良く分からないネジ巻き式のO-DINの時計の

いくらインターネットで調べても出て来ないので質問させて頂きます。なるべく分かる情報を書くのでどういう時計かどんな物か。価値を教えて下さい。 メーカーはO-DINでスイス製みたいです。ネジ巻き時計でアンチマグネチックという物を使っていて時計板は緑色です。それと時計板にDE LUXEと左側に書いてあります。あと、時計板に数字が入っておらず、シンプルです。分かる方は少ない情報ですが宜しくお願いします。あと、時期は20~40年くらい前の物だと思います。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

アンチマグネチックとは磁石で時計が狂わないように作られているということです。 といっても一般的な磁石での話で超強力なネオジムとかMRIの磁石(磁力)だと狂うかもしれません・・・

• eden3616
回答No.1

これでしょうか? 時計に詳しいわけではありませんので参考までに・・・。 http://kenichiuji.exblog.jp/10875596/ http://kenichiuji.exblog.jp/11525072/ http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h191469131

nagasumi
質問者

お礼

ありがとうございます。この時計です。でもまだ詳細が分からないのです。