• 締切済み

大人がガチで鬼ごっこができる広くて貸切できる場所

を探しています。 有料でも良いので。 できれば、 (1) 逃走者がずるしないように、四方を塀などで囲まれていて、出口が一カ所しかない場所。 (2) 都心からそう離れていない場所。 (3) 最低でも30人以上が、お互いに邪魔にならない程度に広い場所。 ご存知でしょうか?

みんなの回答

• yoichi001
回答No.2

市などが管理する施設は、平日の昼間等なら意外と安く借りれます。土日、祝日は大抵部活や練習試合等で埋まってる場合が多いと思うので・・・・。 因みに、近所の市営野球グランドの平日昼間の貸きり料金は、1時間2500円です。ナイター設備などの諸設備を利用せずにグラウンドの利用料だけなら大き目の野球場でもそんなもんじゃないかと。早朝草野球で使ってるような球場なら、1時間1500円くらいなのでは?30人なら、一人100円で2時間思いっきり鬼ごっこできると思う。

回答No.1

体育館でも借りたらいかがですか? あとは野球場 陸上競技場は広すぎるでしょ。