• ベストアンサー

タブレットとパソコンの接続

以前はタブレットをPCに繋いでデーターを入れることができたのですが 急にできなくなりました。 MTP USBドライバーに問題があるようなのですが 解決方法が分かりません。 PCはウィンドウズ7 タブレットはNEC Lavie Tab Sです 充電用のUSBで繋いでます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROKABAURA
回答No.2

なんか色々あるみたいだぞ。 http://heaya.blog52.fc2.com/blog-entry-65.html 充電専用はダメってあるな。

marimo44
質問者

お礼

そのようですね 専用品を購入します ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

充電用のUSB これ変更しました? 安物だと本当に充電専用でデータ通信できないものがあります。

marimo44
質問者

補足

附属品を使っています。 一応認識はするようなのですが。 USBドライバーをインストールができないです。