• 締切済み

20代後半以上の女性でこれが嫌いな人いるだろうか?

日本で20代後半以上の女性で 「価値観が違う」 「生理的にダメ(無理)」 ↑この一見もっともらしいけど、なんだかよく分らない表現が大嫌いな人はいるだろうか? それとも、ほとんどの女性は、なんだかよく分らない表現を生活の中で上手く取り入れ、 日々の暮らしを上手に過ごしているのだろうか。

noname#205166

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

これほどオブラートに包んだような素晴らしいなんにでも使えるマルチな言葉はないでしょうね。 嫌いじゃないけど、自分の中でだけ使う言葉で、他人には言わないかな。私は・・・・・。 なんだかよくわからない? なぜにこれがわからないのかがわからないよ。。。。。。。。 そういう人と話していると「価値観が違うな」と思うし、リアルに出会ったら「生理的に無理」だと感じるかも・・・です。

質問者

補足

たいして盛り上がらずすみません。