• 締切済み

20代後半以上の女性でこれが嫌いな人いるだろうか?

日本で20代後半以上の女性で 「価値観が違う」 「生理的にダメ(無理)」 ↑この一見もっともらしいけど、なんだかよく分らない表現が大嫌いな人はいるだろうか? それとも、ほとんどの女性は、なんだかよく分らない表現を生活の中で上手く取り入れ、 日々の暮らしを上手に過ごしているのだろうか。

noname#205166
noname#205166

みんなの回答

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

これほどオブラートに包んだような素晴らしいなんにでも使えるマルチな言葉はないでしょうね。 嫌いじゃないけど、自分の中でだけ使う言葉で、他人には言わないかな。私は・・・・・。 なんだかよくわからない? なぜにこれがわからないのかがわからないよ。。。。。。。。 そういう人と話していると「価値観が違うな」と思うし、リアルに出会ったら「生理的に無理」だと感じるかも・・・です。

noname#205166
質問者

補足

たいして盛り上がらずすみません。

関連するQ&A

  • 30代後半の女性の人は2年以上SEXしないで生きていけますか?

    30代後半の女性の人は2年以上SEXしないで生きていけますか?

  • 30代後半以上の女性が生でやりたがるのは何故?

    付き合ってない30代後半の女性と何人かエッチしましたが、 ゴムをつけようとすると、 ゴムつけるの?とか生でもいいとか言われたことがあります。 これは子供出来ても出来婚出来ればいいやと考えてる女性が多いんでしょうか? 20代で大学生とかで自分から生でいいよと言ってくる女性は少なかったです。 生のが気持ちいいんでしょうけど、 年とるにつれて本能のままに動くとは考えれないのですが、 同じように30代や40代の女性としたことある方はどうでしたか? または30代以上の女性の方意見お願いします。

  • 30代後半以上の女性に女友達について質問したいのですが、

    私はぎりぎり30代の既婚女性ですが、ちょっと悩み事を相談していたら、一般的な意見を聞いてみたくなりました。 30代以上の女性に質問したいのですが、貴方にとって、友達とはどういう存在ですか。 生活スタイル、世帯年収、学歴、好きな食べ物、好きな店、要は価値観が合う友達がいません。 そのような友達はどこでどうやって見つけるのでしょうか? 具体的にそういう友達を作るサイトとかあったらぜひ教えてください。 また、本当に信頼しあえる、お互い思いやれるほどの友達が本当の友達なのですかね。 それはいつどこでどのようにそうするの?それは親族だけで良いと思ってますが、だめですかね。 議論してください。お願いします。

  • 30代後半~40代既婚女性は、まだ女性?

    30代前半の♀です。 現在妊娠中です。 家族は主人と4歳の子供の3人暮らし。 毎日とても幸せに暮らしています。 そんな私ですが、誰にも言えない夢(?)があります。 子育てがひと段落した頃、「恋」をしてみたいのです。 家庭を壊すつもりも主人を裏切る気持ちもありません。 ただ「恋」をしてみたいのです。 「愛」する気持ちはありません。 おかげ様で今でも既婚、子持ちには見えないらしく 男性からお誘いを受けることもしばしばありますが (妊娠前まででしたが…) 私は既婚者なので、お食事くらいはご一緒する機会もありましたが 男女の関係に進むことはありませんでした。 現在、妊娠中ですが、なんていうか、うまく言えないのですが もう女性として終わってしまうのでは…とヘンな焦りがあります。 子育てがひと段落する頃、私は36~37歳。 もしかしたら40歳前後になっているかもしれません。 キレイを維持する努力は続けていくつもりですが 30代後半、40代の既婚女性が恋をする機会など無いと思い込んでいます。 今回ご相談したいのは ・30代後半、40代の既婚女性で恋をされている方いらっしゃいますか? ・男性から見て30代後半~40代の女性は、まだ「女性」ですか? 既婚者がこんな夢を持つのは間違っているとわかっています。 倫理観の観点から 「既婚のくせに恋なんて汚い!」というお叱りも多いと思いますが 今回は肯定的な意見をお伺いできたら気持ちが前向きになります。 女性として密かな夢を持って生活するくらい、いいですよね?

  • 10代後半~20代前半の女性は、

    10代後半~20代前半の女性は、何歳年上の男性までが、恋愛対象になりますか? 興味の有る女性が19歳で、私が31歳です。 正直なところ、その子の受け答えも大人びてて可愛いですし、一人の女性というよりは、妹以上と言いましょうか。。 最近、少しいい感じで、メルアドとか聞いてみようかなぁと思ったのですが、あまりにも年下なので、ダメ元なら聞きたくないのです。(ほぼ毎日、顔を合わせるので) 例えば29歳と40歳ならば違和感は少ないと思いますが、、。 やはり二十歳くらいの女性からは、31歳はオッサンでしょうか? 私の見た目は27歳くらいと言われますが、20代の時より体力も落ち、髪も少なくなってきて、あと数年もしたら立派な中年です。 人による、といわれたらそれまでなのですが、一般的な意見・客観的な意見を聞いてみたいです。

  • 三十代後半で下ネタをいう女性

    前の職場で三十代後半で休憩時間に下ネタをよく言う女性がいました。 女性には生理があります。普通は言わないはずなんですがなんなんでしょうか?

  • 30代後半女性に「結婚まだ?」

    職場には30代、40代で独身でバリバリ働いている女性が数人いますが、「結婚まだ?」「今日はデート?」と言われる人たちと、言われない人たちがいます。 私は女性です。女性目線から見ると、皆さんとても綺麗で若々しいなと思うのですが・・・ 今年は30代後半の女性が結婚・出産ラッシュでした。 するとまだ30代後半で独身の女性(私の友人)は周囲から「後は○○さんだな」と言われたり、「○○さんもそろそろかな^^~?」と言われたりして、「全然予定ないですよ~^^;いい人いたらいいですけど、このトシじゃ・・・笑」と言っています。友人のいないところでも、「今年バタバタ結婚していくな~。残りは誰だ?○○(友人)だけか・・・」と年配の男性が言ってるのを聞きました。 でも、同じ30代後半女性でも、そんなふうに言われない人もいますよね?その人たちはずっと独身でバリバリ働いていくって思われているのでしょうか?(主に男性から) どんな態度、雰囲気で、30代後半でも「結婚まだかな」と言われる人と言われない人に分かれるんですか?

  • 三十代後半女性の性欲

    三十過ぎの男です。 この度三十代後半女性とお付き合いすることになりました。 これまでは年下の彼女が多く、年齢的にはこれまでで一番年上の彼女です。 これまで付き合ってきた20代の女性はみんなある程度セックスが好きでした。 私も人並かそれ以上に好きですが、なかには私がうんざりするくらい好きな若い子もいましたね。 たまたまでしょうが、セックスが嫌いな女性には出会ったことがありません。 女性は三十代から性欲が増すと聞きますが、それは本当でしょうか。 もしそうなら、若い頃にすでにやりたがりな女性はさらにやりたくなるということ? 付き合うことになった三十代後半女性はどうなんだろうと考えています。 個人的にはセックスなしの恋愛が考えにくいんですが、自分は、昔と比べればさすがに性欲が落ちてきてはいるので、相手も同じで今頃まったく興味がなくなっていたら嫌なんですよね。 女性の生の経験談や意見が聞きたいです。 よろしくお願い致します。

  • こんにちは。20代後半の女性です。

    こんにちは。20代後半の女性です。 現在、30代前半の彼と一緒に住んでいます。 しかし、実を言いますと2年間不倫の関係でした。 3ヶ月前に彼の離婚が成立し、それから同棲しています。 彼には5歳のお子さんがいるのですが、 元奥様が引き取られていて、彼は月に1度、 お子さんに会いに行っています。 私は、彼が離婚の際に最愛のお子さんと離れて暮らすことが どんなに寂しく辛かったか知っていますし、 そんな中でも私と一緒に暮らす道を選んでくれた彼に、 私は何をしてあげられるのか、何をするべきなのか、 日々そのことについて考えております。 抽象的な質問になってしまいますが、 苦渋の決断をした彼を本当の意味で私が幸せにすることは 可能でしょうか? お子さんと離れて暮らし寂しい思いをしている彼の支えに なり続けるには、どんなことをしてあげれば良いのでしょうか?

  • 20代後半で貯金500万以上は多いほうですか?

    20代後半の男です。 いきなりですが、私は貯金が500万以上あります。 大卒で独身実家暮らしの彼女なしで、家には月に6~7万入れています。 年収は300万台前半です。 自分で言うのもなんですが、浪費家ではありませんし、パチンコや競馬と言ったギャンブルもしません。 そんな中周りの友人達で実家暮らししている子がけっこういるんですが 全員ではないですが、貯金良くて200万あればいいような感じみたいです。(具体的な金額は聞いてませんが、話の中のニュアンスでそんな感じがしたので) 100万ない子もいます。 これが1人暮らしなら仕方がないかもしれませんが・・・ 確か総務省だったか何かの調査では30歳未満の平均貯蓄額が150万くらいと言う記事を見たことがあるんですが、本当にそんなに少ないのか?と思ったことがあります。 まあ、業界や職種や実家暮らしか一人暮らしかによって違うとは思いますが・・・ 実際私のように20代後半で貯金500万以上はそんなに多いほうなんですか? ちょっと周りとの差が大きくてある意味びっくりしたので質問してみました。

専門家に質問してみよう