• 締切済み

ヤフーbOXにiphoneうまく写真up出来無い

iphoneで写真を撮ってヤフーBOXに転送するときに転送したら写真が全部オレンジ色の花柄になってしまいます その後に写真をクリックするとiphoneの撮った写真に変わりますが変わるまで一枚1分ほどかかります 以前のiphoneの時にはこんなことは無かったのですが最近は全部こんなになります どうしたら普通にUPできますか? 解決方法知ってましたらよろしくお願いします

みんなの回答

• koppe6120
回答No.1

Yahooボックスのアプリを、削除→再インストール して下さい。