• ベストアンサー

ワンオクのFOOL COOL ROCKについて

ワンオクのFOOL COOL ROCKのMAIN TRAILER(YouTubeで見る事が出来る)で一番最初に歌っている曲は なんと言うのか、教えて下さい。 上手く説明が出来ずに、すみませんが、 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1
okanda_0179
質問者

お礼

早い回答、本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたが「cool」だと感じる曲♪

    こんばんはー ^^ あなたが「cool」だと感じる曲を教えてください! どうぞ宜しくお願い致します。 *邦洋問いません。 *「cool」には色んな意味がありますし、  あくまであなたが感じる「cool」で構いません。 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- ★質問者からのお願い★ *できればこのサイト内であなたが一度も挙げたことがない曲を望みます ^^ *できれば一度の回答内では2曲(複数回の回答は可)までにしてくださいますか? (ちょっと空いた時間に一つずつお礼をする際に3曲以上だと厳しいのです) -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*- 「cool」涼しい、冷たい、 素敵、 格好いい、 清涼、 冷ややか、 渋い、 肌寒い、平然etc…。 <参考例> ★格好いい♪ 『If It Makes You Happy』Sheryl Crow http://www.youtube.com/watch?v=nB83CjJKBI0 ★格好いい♪& sexy 『Home』Daughtry http://www.youtube.com/watch?v=7bnX-6sJZBw

  • ONE OK ROCKのバンドスコアについて

    ギターを始めたいと思っています。 まったくの初心者で、コードも覚えてません。汗 ずっと前にコードを覚えようとしたのですが、途中でめんどうになってしまって やめてしまいました。泣 友達はまず下手でも一曲弾けるようになって興味が深まってからコードを覚えた。と言っていたので僕もそうしようと思います。 僕はONE OK ROCKが好きなのでワンオクの曲を覚えたいです。 YouTubeなどで弾いてみた。類を見たのですが、人によって弾き方など色々違っている時があったので、どれが本当かわかりません。泣 なのでONE OK ROCKのバンドスコアを買おうと思っています。 楽譜が読めないのですが、ワンオクのバンドスコアにはコードなど載っていますか? コードだけで細かいソロなど弾けますか? 長文失礼しました。

  • エイプリルフールで「別れよう」のメールはどうですか?

    付き合って初めてのエイプリルフール、彼にどんな嘘をつこうかなぁと思っています。(私38歳、彼20歳学生。もちろん不倫じゃありません) 彼とのお付き合いは順調ですし、彼は凄く優しいです。 4月1日になったらメールで「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」って送ろうかなぁと思っています。 私が彼を先に好きになって追いかけてアタックして振り向いてもらって付き合い始めた経緯があります。今では彼も沢山好きになってくれていますが、最初がそういう関係(私が追いかける)だった分、彼には私に対して余裕があると思うので、驚き(慌て)はするだろうけど、エイプリルフールだよって言ったら笑い話で終わるかと思うんです。 (彼に追いかけられた事が乏しい分、驚く彼を見てみたい気もします。) でも、こういう嘘ってNGなのかな・・・・ エイプリルフールで恋人から「ごめん、やっぱり色々考えて、もう別れた方が良いと思った。さようなら」っていうメールが送られるのってどうですか?経験者の方いますか?

  • 7/14放送cool japan football

    7/14日放送の『cool japan football』で使用されていた曲について知りたいです!! 柿谷選手の回で、番組の最初と終わりのほうにバックで流れていた曲が知りたいです。 声を聞く限り女性ボーカルっぽかったです。宜しくお願いします!

  • タイトルにfool,crazy,stupidの曲

    洋楽で、タイトルにfool、crazyまたはstupidが入った曲で、お勧めのものがありましたら、教えてください。 自分は、このような曲が好みです。 Styx - Fooling Yourself http://m.youtube.com/watch?v=RwPS19swwiA&itct Whitesnake - Fool For Your Loving http://m.youtube.com/watch?v=oVX3Y-1bWwo&itct Ozzy Osbourne - Crazy Train http://m.youtube.com/watch?v=FVovq9TGBw0&itct Slade - Mama Weer All Crazy Now http://m.youtube.com/watch?v=RPTk5poAa1c&itct The Rolling Stones- Stupid Girl http://m.youtube.com/watch?v=qSn8BdmYKC4&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲まで。 複数回答あり、とさせていただきます。 よろしく、お願いします。

  • Cool Edit Pro LEをわかりやすく説明してあるサイトをおしえてください。

    Cool Edit Pro LEをわかりやすく説明してある サイトをおしえてください。 曲の上に歌を入れてく方法がわからなくて 困っています。 もう一つSoundEngineというのを持ってるのですが・・・。

  • 素敵なロックバラード

    アイルランドのロックバンドThe Cranberriesの以下の動画を視聴した上で質問に回答してください。 YOUTUBEで1000万回以上再生されている名曲です。 このバンドは女性ボーカリストを擁したロックバンドで、とても素敵なロックバラードを聴かせてくれます。このロックバンドの曲は日本でもCMに使われたりしていて、ご存知の方も多いはずです。 そこで、質問です。このロックバンドのように女性ボーカリストがいて、素敵なロックバラードを聴かせてくれるロックバンドを教えてください。 海外のロックバンドであれば特に国籍は問いません。 ベストの曲を選んでYOUTUBEのリンク貼り付けをお願いします。

  • 洋楽ROCKについて

    洋楽ROCKについて。 昔までROCK系のジャンルを聴いていましたが、最近聴いてなくてまた聴くようになったので・・・ YELLOWCARDのOnly Oneみたいな曲を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=RJLkcPhVi9w よろおしくお願いします。

  • 「パイレーツロック」予告編の曲を教えてください。

    映画「パイレーツロック」の予告編で、最初に流れる「ナーナナナナー」と歌っている曲は何ですか?サントラには入っていないようなんですが。 http://www.youtube.com/watch?v=Pl300HNInAA

  • ロックというと、どういう曲?(特に、日本)

    ロックというと、どういう曲のことでしょうか? 私は、この2曲が思い浮かびました・・・・・。 (A)http://www.youtube.com/watch?v=Zit7AM8bLAY (B)http://www.youtube.com/watch?v=kmEh1XRe4PM   こういう曲のこと! とか、お勧めの曲とかありましたら、よろしくお願いします。