• 締切済み

デスクトップに「Batcal.exe」が発生

気がついたらwindows2008SVのadministratorのデスクトップに「Batcal.exe」と「batcal.ini」がありました。 私は置いた記憶がないのですがこれはいったい何でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• notnot
回答No.2

>このソフトは何でしょうか? 検索したところ、不正ソフト関連のようですね。 https://www.google.co.jp/search?q=Batcal.exe

• notnot
回答No.1

次のどれかです。 1.不正ソフトの仕業 2.他の人が置いた 3.あなたが直接または間接的に置いたが忘れている

taka_2015_2016
質問者

お礼

ありがとうございます。 このソフトは何でしょうか?