• 締切済み

女子らしくするためには

はじめまして 高校生女です。 私はどちらかというと男子と話すほうが好きです。 女子と話すことが苦手で気を使ってしまい疲れてしまうからです。 理系のクラスなので男子が多いです。 ですが、よく 「お前って男っぽいよな~」 「○○さん女子力~!見習えよ」 ということを言われます。 ひじをつく癖、足を組む癖、指をポキポキ鳴らさないとムズムズします。 また背筋が悪く猫背です。 一人称は普通に「わたし」ですが、口が悪く女子と話してるようには感じないと言われてしまいました。 先日、洗顔しただけで化粧水も日焼け止めも塗っていないことを驚かれました。 どうしたら女子力があがるのか教えてください!

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.2

まず、肌を綺麗にする事です。その為に、コラーゲンを採る事です。これで、美しさを演出出来ます。そして、ファッションではおしゃれな服装でいましょう。特に、ショートパンツは肌を露出するファッションです。それが、女子力をアップさせる事に繋がります。 さらに、メイクをする事です。そして、ヘアスタイルを工夫しましょう。これで、貴方は綺麗な女性になる事が出来るはずです。そして、外見だけでなく中身では心を綺麗にする事が女子力をアップさせる事に繋がります。 と言う事で、綺麗になる為の本を読むと良いと思います。そして、貴方が綺麗な女性になった時はクラスメイトが驚くでしょう。それが、成長に繋がる訳です。女性は綺麗になる為に女子力をアップさせています!綺麗な女性になる為に必要な事をしましょう!そして、納得に繋がる行動をして下さい!

• kaitara1
回答No.1

将来家庭を持ってもよいと思われる男性にめぐり合うことではないでしょうか。焦る必要はありません、貴女が望む職業について、生き生き働いていれば、それが貴女の女子力です。貴女の女子力に応じて、貴女にふさわしい男子力を持った男性が現れます。