• 締切済み

変な所で

こんばんは。 変な所で「眠った」ことはありますか? 私は高校生の頃、学校から帰り家のトイレで1時間近く寝たことがあります。 ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#197640
noname#197640

みんなの回答

回答No.8

冬の南アルプスで、三伏峠から塩見岳(3,047m)に単独 で登り、登頂後の稜線の低木の樹林帯でブレーカブル クラスト(表面が固まっているけど体重をかけると割れて 落ち込む)に難渋している時、突然2m以上の穴に落ち 込みました。 狭い穴の底に横たわって見上げると、丸い穴の上に 折からのぞきはじめた青空が見え、針葉樹の先端が 伸びていました。 雪に埋もれた木の生命活動で溶けた空洞が落とし穴と なったのです。 穴の中は、先ほどまでの稜線の地吹雪がやみ、とても 静かで、悪戦苦闘で疲れていた僕は、小一時間眠って しまいました。

noname#197640
質問者

お礼

こんにちは。 「冬の南アルプスで、三伏峠から塩見岳(3,047m)に単独 で登り」 山男さんなのですね。 単独で登れるということは相当な経験を積んでいらっしゃる? 「登頂後の稜線の低木の樹林帯でブレーカブルクラスト(表面が固まっているけど体重をかけると割れて 落ち込む)」 樹林帯のクレパスといった感じでしょうか。 違うかな…。 「突然2m以上の穴に落ち込みました」 (((( ;゜ω゜))))アワワワワ 「狭い穴の底に横たわって見上げると、丸い穴の上に折からのぞきはじめた青空が見え、針葉樹の先端が 伸びていました」 天候が好転したことは幸運でした。 「雪に埋もれた木の生命活動で溶けた空洞が落とし穴となったのです」 クレパスとは全然違いましたね。 「穴の中は、先ほどまでの稜線の地吹雪がやみ、とても静かで、悪戦苦闘で疲れていた僕は、小一時間眠ってしまいました」 落ちた衝撃で気を失ったわけではなく、想像も出来ないような肉体と精神の疲れがあったとは言え、 パニックを起こさず小一時間眠ったというのは流石です。 お怪我はなかったのでしょうか。 起きた後、直ぐに穴から出られたのでしょうか。 私だったら「助けて~っ!」と泣き叫び続け疲れきり、一生の眠りについたのでしょうね…。 (´;ェ;`) 貴重なご体験をありがとうございます。 ご回答、ありがとうございました。

noname#204310
noname#204310
回答No.7

おはようございます、oooさん ^^ 変な所‥とはちょっと違うかもですが、20代の頃、パンク系のロックガンガンのライブハウスで不覚にも熟睡してしまいました。(アルコールはダメなのでお酒のせいってわけでもないんですよね)一時間ほど眠って、寝覚めが爽快だったことにも驚き。PAに近い席だったのによく眠れたなといまだに不思議です (^^ゞ 先日のお礼コメントでいただきましたこと。 >お願いがあります。‥以下略‥ それはとても大役ですね。私などよろしいのでしたら、それについては単なる価値観からではなく、道徳的、人道的という観点において気がついたことがあればお知らせさせていただきますね。でも、それより何より、私はoooさんをいつも見守っています。あ!ネットストーカーじゃありませんよ (´▽`) なんというか‥袖触れ合うも多生の縁‥という感じでしょうか。 長くなりそうなのでこのへんで。 私はこれから「おやすみなさい」です (ृ ˘ ꒳ ˘ ) それにしても、家のトイレってなんか安心しませんか? 眠ったことはないですけどけっこうくつろいでしまいますからそのうち眠っちゃうかも (´∀`)

noname#197640
質問者

お礼

カリンさん。 おはようごさいます? 「20代の頃、パンク系のロックガンガンのライブハウスで不覚にも熟睡してしまいました」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! カリンさんがパンクロックですとー!? ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 嘘だぁ~…! (;一一) ジロー って、嘘なんてつく筈ないし。 でも本当にビックリです。 カリンさんてどんな方? 「アルコールはダメなのでお酒のせいってわけでもないんですよね」 アルコールなしでパンクが聴けるなんて! カリンさんのイメージ、少し修正しなきゃですかね。 クラシックやヒーリング音楽がいつも部屋に流れていてハーブティーを飲みながら銀座曙のアラレをポリポリ。 ハーブティーとアラレ? (・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? 気が向いたらネコちゃんの頭を撫で てからお仕事にかかる、なんてイメージでしたけれど…。 「一時間ほど眠って、寝覚めが爽快だったことにも驚き。PAに近い席だったのによく眠れたなといまだに不思議です (^^ゞ」 子守唄がパンクだったのかもしれませんね。 でなきゃ PAの近くでなんて寝られません。 「単なる価値観からではなく、道徳的、人道的という観点において気がついたことがあればお知らせさせていただきますね」 できればちょっとしたことでも。 「そんな書き方したら誤解されちゃうぞ」とか。 お手数をおかけします。 (u_u)ペコリ 基本、嫌みのようなことは言わない方なのですが。 「でも、それより何より、私はoooさんをいつも見守っています」 あら…。 (´,,•ω•,,`) ありがとうございます。 「なんというか‥袖触れ合うも多生の縁‥という感じでしょうか」 そう言えば「アイコン画像の質問」に回答して下さったのがきっかけでしたね。 これからも宜しくお願い致します 「それにしても、家のトイレってなんか安心しませんか?」 はい。とっても。 余所のトイレは一刻も早く出たくなりますけれど…。 ただ、寝るのはお奨め致しません。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.6

こんばんは。 >★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 まったく有り難い人ですね。これなら皆勤回答かも。などなど、で回答させていただきました。 このカテゴリをアホ扱いなんかしてませんよ~。僕が、アホな質問してるってことです。 「目をみて言ってこられたなら私も負けずに言い返すと思いますし、負けない自信もありますが」 男&一部の女と書いておくべきでした。質問者さんのこと言ってるわけじゃない~怖いです~。 この世で一番怖い生き物は一部の女を除く普通の女性です。一部の女とは。んー、確率的には5%ぐらいですかね。 内面を気にするので、そんなのは避けるかしつこかったり攻撃的なら突き落とします。リアルの世界でのお話ですよ。 このコミュニティで2~3名はそれっぽいのに当たりましたけど、相手が見えないのでよく分かりません。 それ以外のごく普通の女性には、すみません。なんで謝らなアカンの!そんな40代前半です。 「家のトイレで1時間近く寝た」 あるある、よく聞きますよ。僕は、そこまではないですけど。 友人が若かりし頃に飲まされて、スーパー外の長椅子で寝てたとか。どうやってスーパーまで来たのか全く覚えてないそうです。 僕はといえば、変な所じゃないですけど、電車の端に座ると銀色の縦棒によく頭をぶつけます。 端って何か分からないけど熟睡シートなんですね。左右に人が居るシートだと深寝はできないものなんです。 家の中では、押し入れで寝てたことが有ります。どうやって入り込んだのか不明です。 夏の暑い夜には、布団のモワッと感で汗だくになって、廊下のひんやり冷たい床に移動したことが有ります。 これは覚えてますよ。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 前回の質問へのご回答、ありがとうございました。 「男&一部の女と書いておくべきでした。質問者さんのこと言ってるわけじゃない~怖いです~」 怖いですかぁ? (o^^o)アハッ♪ 「この世で一番怖い生き物は一部の女を除く普通の女性です。一部の女とは。んー、確率的には5%ぐらいですかね」 私は 95%の内に入っていて、 怖い普通の女性ということで宜しいでしょうか。 そう。 普通の女性は怖いんです。 (o^^o)アハッ♪ 「そんなのは避けるかしつこかったり攻撃的なら突き落とします。リアルの世界でのお話ですよ」 5%の方? 突き落としちゃうんてすか? 暴力反対! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「僕はといえば、変な所じゃないですけど、電車の端に座ると銀色の縦棒によく頭をぶつけます」 電車ではよくあることです。 「端って何か分からないけど熟睡シートなんですね」 端っこは落ち着きますよね。 私は端っこでも両隣に人がいても寝ちゃう時は寝ちゃいます 「家の中では、押し入れで寝てたことが有ります。どうやって入り込んだのか不明です」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 私も寝ぼけることはありますが押し入れに入ったことはありません。 「廊下のひんやり冷たい床」 冷たい床は気持ちがいいです。 (^_^)ニコニコ それと。 満月の夜以外は私は怖くありませんから~! `,、('∀`) '`,、 ご回答、ありがとうございました。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.5

MRIの検査中に眠った。 それもグッスリ。 検査が終わって看護師さんに 起こされるまで気が付かなかった。 こんな人、初めてって言われました。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「MRIの検査中に眠った」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! よくあんなに煩い所で眠れましたね。 ガンガンゴンゴンって。 確か音楽も流れていませんでしたっけ。 「それもグッスリ」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 検査する直前に注射を射たれた記憶があるのですが、身体中が熱くなって気分が悪くなり、途中でギブアップするところでした。 「検査が終わって看護師さんに 起こされるまで気が付かなかった」 (´゜ω゜):;*.:;ブッッたまげ 「こんな人、初めてって言われました」 私も初めて聞きました! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

自分はまだ変な場所で眠った事ありませんが、いつも変な場所と思われる所で眠っていそうな人物を知ってます。 それは映画「ドランクモンキー酔拳」の中でジャッキー・チェンの長老師匠ことソウ・ハッイー。 彼は「ワシは天が我が家、身が横たわった所が寝床。」と宣言してるくらいだし。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「まだ変な場所で眠った事ありませんが」 普通はそうですよね。 「いつも変な場所と思われる所で眠っていそうな人物を知ってます」 (゜ω゜;)。o○(ぇ!?) 「映画「ドランクモンキー酔拳」の中でジャッキー・チェンの長老師匠ことソウ・ハッイー」 映画の登場人物のことでしたか。 (^_^)ニコニコ 『「ワシは天が我が家、身が横たわった所が寝床。」と宣言』 確かに…。 人間も宇宙の一部ですから。 ソウ・ハッイーさんの言っていることは変じゃないかもです。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

トイレの前 冷たい床が気持ち良かったんかな?

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「トイレの前」 ビミョーな場所ですね。 (o^^o)アハッ♪ 「冷たい床が気持ち良かったんかな?」 無意識に其処を選んでいたと? (◎-◎;)!! ネコって一番居心地のいい所を見つけるの得意ですけど、 ミッタンさんもネコ系ですね! やっぱり…。 (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.2

こんにちは。 >変な所で「眠った」ことはありますか? はい、学生時代ですが、佐世保の友達と4人で焼き鳥屋さんにて飲んで いつの間にか起きたら「交差点近くのガソリンスタンド」のわきでした。 途中まで記憶はあるのですが、その後朝まで記憶がありません。 朝の通勤時間帯に目が覚めると同時に、OLさんから笑われていました。

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 『「交差点近くのガソリンスタンド」のわき』 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「途中まで記憶はあるのですが、その後朝まで記憶がありません」 なぜ其処を選んだかも? 1人で? 4人で? 1人だったら超ハズい出来事! 「朝の通勤時間帯に目が覚めると同時に、OLさんから笑われていました」 見ていたのはOLさんだけじゃないと思いますけれど…。 OLさんしか目に入らない目の構造になってませんか? ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 私は酔って寝たことはないですね。 記憶を喪失したことは何度かありますけれど…。 (o^^o)アハッ♪ 後程、回答(猫の手)に参ります。 最近、締め切るの早くないですかぁ? 間に合わなかったことが何度かあります。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

こんちわw 私は一昨年あたりかな、深夜ジョギングしながら寝てしまって、田んぼに転落しましたよw 片目を閉じて走ると、脳が半分寝られるのです♪

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「私は一昨年あたりかな、深夜ジョギングしながら寝てしまって、田んぼに転落しましたよw」 このお話は以前お聞きしていて知っています。 私は歩きながら一瞬寝たことがありますけれど、今度ジョギングでも寝られるかどうか挑戦してみます。 「片目を閉じて走ると、脳が半分寝られるのです♪」 所謂、ガセネタってやつですね。 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ で、回答です。 何年か前、電車に乗っていたら隣の席の男性が寝たふりをして寄りかかってきました。 COWCOWの伊〇丹スーツの人にそっくりな人でした。 押し返しても押し返しても寄りかかってきました。その作業の途中で 寝ていないことに気がついたのですけど。 電車がある駅に停まった時、駅名を確認するふりをしてその人の耳元で囁きました。 「コロシテヤル」 いっこく堂さんのように口を動かさないようにね! するとゆっくり体勢を元に戻し、以後寄りかかって来ることはありませんでした。 この話を友達にしたら「怖いよ~」 と言われました。 怖いかなぁ…。 でも疲れていたし。 私は美少女ではありませんが、 「必殺!仕事人美少女」なんて如何でしょうか。 ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 変な回答しかついていません

    私の質問に http://okwave.jp/qa/q6634103.html 変な回答しかついていません。 締め切るためには変な回答でも この回答をベストアンサーに選ばなければいけないのですか?

  • 変な回答文を見たことはありますか?

    こんにちは。 変な質問は溢れているように思いますが、変な回答文を見たこと はありますか? 僕は、ある質問の回答者として2件、回答しました。 以下は僕に対しての挑発文です。 >(僕のID名) 君は何言ってるんだい? 君と#○さんじゃ能力差歴然だよ。 で、質問者さんが選んだベストアンサーは、この文中にあるNo.○(#○)。 あの~No.○って僕なんですけど~ けなされてるのか褒められてるのか。 締め切り後まで暫く残ってましたが、当然のように削除されました。 ベストアンサー狙いの回答者さんもいるように思いましたが、 「誰がベストアンサー?」と確認された人もみえた筈。 ですが、この稀なアホ回答者を見て「面白いもの見られたから良いや」 と思われたことは間違いなさそうで。 質問者さんも気の利く人のようで2つある僕の回答から指摘された方を 選んで、アホ回答者に苦笑いかと。 削除覚悟だったのでしょうか!? 「削除されたが、この質問者に自分の意思が通じたからよし!」 とか今でも思ってたら更にアホ。 あのページの「君」と「#○さん」は僕ですよ~ あとは、プロフィールの "性別: 女性" の回答者。 「俺は・・・私は・・・」 途中から「私」に変わってますが、「俺」はどういうこと!? 皆さんはご自身が関わってなくても、変な回答者を見たことはありますか?

  • 僕は変なのでしょうか?

    僕は小学校の頃から、太った子を見て、 「可愛いなぁ」と思っていました。 今は高校生ですが相変わらず学校で太った女子を見ると良いなぁと思います。 芸能人なら芸人の黒沢かずこが可愛いなぁと思います。そう友達に言うと、たまに痩せたら可愛いと言う友達もいますが、僕はあの体型も含めて好きなのです。 僕は変なのでしょうか?

  • これって変だったのでしょうか?

    高1男です。付き合って4ヶ月になる彼女がいます(高校は別々ですが中学の同級生です) 付き合ってから2ヶ月あたりになってお互いの両親に紹介?みたいな感じで挨拶をしました。それ以来家も近いということで親同士の交流?もあって仲良く楽しくさせていただいています。時間のあるときは一緒に夕飯とか食べたこともあります。 こういうのって普通ではないというか変なのでしょうか? (友人におかしくない?といわれ何がおかしいのかなって思って皆様にお聞きしたく質問させていただきました。言われたのが普通二人っきりとかがいいんじゃないの?親とか変でしょう?見たいなことを言われたので・・・) (もちろん二人っきりで遊びとか夏休みは花火とか海とか色々する予定ですし、今までも学校帰りとか一緒に遊んだりしています。因みにお互い初めての彼女彼氏と言う関係です) 長文乱文失礼しました。分からないところとかありましたらご指摘ください。よろしくお願いします

  • 変った所で

    特に女性の方に質問です。 私は一回だけ学校のトイレで一人Hをした事があります。(なぜしたくなったのかは分かりません、ただなんとなく) その時、人が入ってきたので、やばいかな?と思ったのですが、ちょっとスリルもあって結局最後までしてしまいました。 でももうそれ以来怖くて自分の部屋以外ではしてません。 同じようにトイレでしたことのある人、あるいはそれ以外で人が来たらやばいなってトコでしたことのある人いますか?

  • 【教えて!gooでベストアンサーが選べるときと選べ

    【教えて!gooでベストアンサーが選べるときと選べないときの差って何ですか?】教えて!gooで質問して回答が1件しか付いていないで質問を締め切るときはベストアンサーが出来ない仕組みなのでしょうか? それとも質問して24時間が経過する前に質問を締め切るとベストアンサーが選択出来ない仕様なのでしょうか? 回答が1件でもベストアンサーが選べたり、24時間経たずに締め切ってもベストアンサー出来るときが時々あるのでどういう基準でベストアンサーが出来る状態になるのか教えてください。 ベストアンサーを選びたくても出来ない状態です。

  • ベストアンサーの無い解決済質問

    ベストアンサーの無い解決済質問 たまにベストアンサー無しで締められている質問が有りますが、又それが出来る様になったのですか? それとも、サイトに入って来る場所によって、それが可能な所が有ると言う事ですか? ベストアンサーを選ばなければ締められないと言うのは、さんざん言われていますが、悪システムですよね。

  • 変な所で改行しまくっている最近の若い人

    変な所で改行しまくっている最近の若い人 斯く云う僕も現役高校生なのですが、 最近、中学生の女の子等がよく、意味不明な処で改行しているのを目にします。 あんな書き方をする意味が分からないですし、良い点が見つかりません。 あんな書き方をする理由は何なのでしょうか? つい先ほどOKWaveでもそういう書き方の、とても読み難い質問を見ました。

  • 最上級は、選択肢が二つ以下でも使えますか?

    best answerというのは、どういう意味でしょうか?回答が2つ以下で、best というのが選べるものでしょうか? 英語のところで質問するのも変なのですが、「教えてGoo」で、ベストアンサーを選ばないと、質問が締めきれないようになってしまいました。 回答が二つ以下の場合、bestというのは、選べないと思って選ばないでいたら、いつまでたっても締めきれないので、おかしいと思って質問しました。

  • JR天王寺駅の近くでプリクラが撮れる所

    友達と大阪に遊びに行くのですがJR天王寺駅の近くでプリクラが撮れる所(ゲーセン)はありますか? この前行った時に探してみたんですが見つからなくて…。 乗り換えで天王寺駅を使うので駅からあまり離れていない所がいいです。 遊んだ帰りにプリクラを撮りに行く予定なのですが(夜の10時~11時頃)その時間はまだ開いていますよね? ご回答よろしくお願いします!