• ベストアンサー

インソールが沢山売ってる場所はどこですか?

靴はニューバランスと決まっているのですが、付属のインソールは、柔らかすぎて 市販の少し硬さのあるインソールを買いたいのですが、 実際に見て買いたいです。なるべく沢山の種類を見て選んで買えるのが理想なのですが、 どのような所に買いに行けばいいか、よくわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

意外とスポーツ用品売り場に、ランニングやウォーキング用として、衝撃吸収や土踏まずなどのアーチを考慮したつくりのものが売られています。 スーパーやモールのスポーツ用品売り場、またはスポーツデポのような専門店があれば、覗いてみてください。

kishidai
質問者

お礼

スポーツ用品ですね。 のぞいてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tpg0
回答No.1

こんにちは。 靴のインソールが豊富に揃ってるのは、やはり大型靴店です。 私も、インソールには拘るほうで様々なインソールを試しましたけど、靴店のインソールは価格が高くても質は良いので幾つか試してみると満足する物が見付かると思います。

kishidai
質問者

お礼

こんばんは。大型というと、ワシントン靴店などですよね。 見てみます。早速ありがとうございました。