• ベストアンサー

インソールが沢山売ってる場所はどこですか?

靴はニューバランスと決まっているのですが、付属のインソールは、柔らかすぎて 市販の少し硬さのあるインソールを買いたいのですが、 実際に見て買いたいです。なるべく沢山の種類を見て選んで買えるのが理想なのですが、 どのような所に買いに行けばいいか、よくわからないので、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

意外とスポーツ用品売り場に、ランニングやウォーキング用として、衝撃吸収や土踏まずなどのアーチを考慮したつくりのものが売られています。 スーパーやモールのスポーツ用品売り場、またはスポーツデポのような専門店があれば、覗いてみてください。

kishidai
質問者

お礼

スポーツ用品ですね。 のぞいてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

こんにちは。 靴のインソールが豊富に揃ってるのは、やはり大型靴店です。 私も、インソールには拘るほうで様々なインソールを試しましたけど、靴店のインソールは価格が高くても質は良いので幾つか試してみると満足する物が見付かると思います。

kishidai
質問者

お礼

こんばんは。大型というと、ワシントン靴店などですよね。 見てみます。早速ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お勧めのインソール教えて下さい

    40代の男性です。 仕事で10時間くらいたちっぱなしのことが多く、お尻の筋肉が張り 辛くて困っていまして、 最良のインソールを探しています。 ニューバランスの880シリーズを基本履いていますが、すぐインソール が硬くなり、3ヶ月に1度くらいの頻度で新しい靴を購入してきましたが 経済的に厳しいので、 ドラッグストアで売っているドクターシュールの2000円前後 のインソールをはめていますが、物足りないです。 お勧めのインソールがありましたら、ぜひ教えて下さい。 ウォーキングというより、立ち仕事対応のもの希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 土踏まずを刺激出来る靴かインソールを探しています

    40代女性です。 表題の通り土踏まずを刺激出来る靴かインソールを探しています。 どの靴でもとても疲れやすく、いろいろと試していますが、 いまだドンピシャな靴に出会ってません。 土踏まずのアーチが高いのか、 市販のインソールなどではまったく効き目がありません。 土踏まず用のパッドも試してますが、私の土踏まずのほうが 高いようで、まったく当たりません。 同じような方、またはいい靴やインソールをご存じんの方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • インソール中エラーが出る

    自作のパソコンですが、オーディオドライブインソール中エラーが出て インソール出来ないために音が出なくて困っています。 ディバイスマネージャを見ると異常はなく、サウンドとオーディオデバイスのプロパティを見るとオーディオディバイスなしと出ています。 マザーポート付属のCD、HPよりダウンロードしてインソールしても同じ所でエラーが出てしまいます。どうしてエラーが出るのかわからず困っています。何かよい方法があったら教えて下さい。 (マザーボード ASUS P5GC-MX/1333)

  • ソルボ、インプラスなど靴のインソールについて

    スケッチャーズなどのスニーカーパンプスを履いています。 よく歩くので、インソールが欲しくなっていろいろ調べてみました。 インプラス、ソルボなど種類がいろいろあり過ぎて よくわかりません。 以前に腰を痛めていてフラットな靴で長時間歩くのはつらいです。 2時間程度のウォーキング(散歩)に向いている 腰に負担の少ないインソールはありますか? ご存知の方おられましたら、教えて下さい。

  • ブーツに入れるインソールについて

    最近、ヒールなしのぺったんこなブーツがはやっているのを見て、 わたしも欲しいと思っているのですが、 私は161cmなので、 今までヒールのある靴ばかり履いて身長をカバーしいました。 ぺったんこブーツを見てかわいいと思うのですが、 ヒールがないと心配で・・・( >_< ) そこで友人からブーツの中に忍ばせられる、 ヒールのあるインソールが市販されてるのを雑誌で見た! と聞いたのですが、 どこでどのくらいのお値段で販売さえてるか、 ご存知の方教えていただきたいです。 また、使ったことのある方、使い心地はどんな感じでしょうか?

  • インソール(中敷)は足裏の足型バランス改善に良いか

    足裏の足型バランスが良くないようで靴の片方が極端にすり減ったり、たまに足首をくじいています。その改善、矯正にオーダーメード インソール(中敷)「 LOFE アーチサポート」を知りに良さそうだと思いました、価格が他のインソールよりかなりお高い物なので、ご存じな方のご意見お願いします。「 LOFE アーチサポート」http://joy-life.co.jp/lofe-archsupport 価格98,000円(税抜)

  • new balanceで一番疲れない靴

    ある質問欄にて、ニューバランスの靴が一番疲れない靴だという投稿を読みました。 ニューバランスにも色々な種類の靴が出ていますが どの靴が一番履き心地のいいものなのでしょうか? 値段等は問いませんので、教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにMR993はどうなのでしょうか?

  • ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、アドバイス待っております。

    最近靴でニューバランスに興味が出てきたのですが、まだ、ニューバランスのことを全く知りません。。。 何だかニューバランスは、お洒落な靴とそうでないのがあると思うんです。(年配の方が使うようなものと、若者がお洒落で履く様なものみたいな) 買っても一般的にダサいと言われそうでなく、「あっ。お洒落でニューバランスなんだな。。。」と思われるようなものを紹介してください。 お願い致します。 ニューバランス愛用者、上級者様等の回答、アドバイス待っております。よろしくお願いします。 男です。

  • スニーカーの選び方

    歩き方に少し偏りがあるので、今通っている整体(治療院)で、自分の足に合ったインソールを作ることになりました。 そのためにインソールを入れて矯正するために普段履くスニーカーを明日の診察に持参する必要があります。 先ほど靴売り場に行ってどんなスニーカーがよいか見て来ました。いつもはデザインや値段ばかりで選んでいたので、たまに足にフィットしていないものを無理やり購入していたので、足にちゃんと合うものを選ぼうとすると結構苦労するなと思いました。 スニーカーって一流メーカーのものと、そうでないものとがあったり、値段も1万円近くするものから、2000円前後のお値打ちなものまで幅広いですね。 私はニューバランスの4800円のと、chanpionというメーカーの2800円ののどちらにしようか迷っています。 ニューバランスは治療師さんのお薦めでもありましたが、ちょっと高いので迷っています。 chanpionと言うメーカーのは、軽量というのを売りにしているようです。 どちらのメーカーのがよいと思われますか? また、サイズは22.5で履いていると少し窮屈に感じるけどフィットするものと、23で窮屈に感じないけどかかと・もしくはつま先に若干余裕があるもののどちらがよいでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ニューバランスでおしゃれに。

    大学のメンズです。 スニーカーが欲しいと思い、おしゃれな人はニューバランスを履いているイメージが強いので ニューバランスの靴を購入しようと思います。 そこで今はベージュのブーツを愛用しているのですが、 ベージュのズボンやキャメル色のズボンを履いたときに何色が合うでしょうか。 この靴がオススメだよっていうのを教えていただけると嬉しいです。 ここ最近ネットでニューバランスの靴を見ているのですが 種類も色も豊富だし、数字の前のMやMRなどといったアルファベットの意味をよくわかりません。 短パンや細いパンツとのコーデが多く思えますが 自分は脚が太めのため短パンや細いパンツをもっていません。 よく履くのは少しゆったりとしたワークパンツかカーゴパンツを履いています。