プリンター初期化方法とフィードボタンの意味について

このQ&Aのポイント
  • ブラザーDCP-J925Nのプリンターを初期化する方法を教えてください。
  • また、フィードボタンはどのような機能を持っているのでしょうか。
  • 初期化方法やフィードボタンの意味について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターを初期化したいのですが

ブラザーDCP-J925Nです フィードボタンの意味が解りません 初期的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7189a
回答No.1

「プリンターを初期化したい」 DCP-J925N ユーザーズガイド-基本編- http://download.brother.com/welcome/doc012276/dcp925n_jpn_busr_lx8952047_a.pdf p105~p106 すべての設定を元に戻す [全設定リセット] 本製品のすべての設定をお買い上げ時の状態に戻します 画面上の【メニュー】、【初期設定】、【設定リセット】、【全設定リセット】 を順に押す キーが表示されていないときは、 【▼】/【 ▲】で、画面をスクロールさせます。 全設定をリセットしますか?/はい/いいえ】と表示されます。 【はい】を押す 【再起動しますか? 実行する場合は[はい]を2秒間押してください  キャンセルする場合は[いいえ]を押してください/はい/いいえ】と表示されます。 【はい】を2秒以上押す 設定した内容が消去され、本製品が自動的に再起動します。

nardhis202
質問者

お礼

7189a 様 有難うございます ユーザーズガイドは持っていたのですが、ここまでは見つけだす事出来ませんでした ですのでネットで検索していたらブラザー製品のリセット方法で 下記のような内容を見つけだしたんです ブラザー製品に対して ※プリンターをリセットする本機をリセットするには、次の手順に従ってください。 1、電源ボタンを長押しして、本器の電源を切ります。 2、フィードボタンと電源ボタンを同時に長押しすると、   電源表示ランプがオレンジ色に点灯し、状態表示ランプ(ステータス)が   緑色に点滅します。 3、電源ボタンを押したまま、フィードボタンを6回押します。 4、電源ボタンを離します。 ※データがすべて削除され、本機が、お買い上げいただいた時の状態に戻ります。 上記のような記載事項を見つけたのでフィードボタンが意味不明で お尋ねしたんです ●フィードボタンの事が、お分かりですなら、教えて頂けませんでしょうか・・・・ プリンターの設定はリセットする事が出来ました。 フィードボタンの事は気がかりですのですが、、、 有難うございました

その他の回答 (1)

• 7189a
回答No.2

[フィードボタン]は http://download.brother.com/welcome/docp010102/ql700_jpn_usr_0.pdf ブラザーのラベルプリンター P-touch QL-720NW QL-700 の操作パネルにあります。 DKテープ、DKプレカットラベルの紙送りボタンです。

nardhis202
質問者

お礼

ありがとうございました インクジェットプリンターの事ではないんですね やっと理解出来ました。先ほど私が書いたのは関係ないんですね とっても参考になりました 本当に有難うございました 925N回答をベストアンサーとします 有難うございました