• 締切済み

ツムツム

スキルとレベルがMAXになったツムがあるけど、それってどうなるんですか? そのツム使ってプレイしても、高得点が出るのかなぁ⁉︎教えてください。

みんなの回答

回答No.2

ツムのスキルとレベルがマックスということは、かなりやりこんでいらっしゃるのでしょうね。 ツムにもよるとは思いますが、スキルがレベルマックスになるとそのスキルの効果が上がっているはずですので、高得点は出しやすくなると思います。 また、ツムのレベルがマックスということでも、スコアが上がっているのでこの点でも高得点へ持っていきやすくなっていると思います。 それでも、一般的に強いといわれるサリーなどでないとすごい得点というのは難しいかもしれませんね。

• tokaku58
回答No.1

そのツムによるかなと思います。強いツムなら、高得点間違いなしですが…。ジャック、サリーなど…、おすすめのツムがのっているサイトがあるので貼っておきますね。個人的には、エルサやアナのスキルは強すぎです。

参考URL:
http://xn--dckvbl4bao4a0nb4msf7190e85ub914c.com/saikyoutsum.html