• 締切済み

内診前日

匿名ですみません。明日癌検診がありますが、今日あたり排卵日です。内診前日に仲良くしても問題ないですよね?

みんなの回答

• 11012148
回答No.1

排卵日当たりの日に仲良しと言う事は妊娠希望の方ですかね? まぁ検診自体に問題はない、と思いますが専門の医師なら直近に「性交渉」があった事はわかりますよ・・・

57425742
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。妊娠希望なので、焦ってます。婦人科の先生なら当たり前なんですかね。でも恥ずかしいです。