• 締切済み

朝スポーツされてる方、シャンプーしますか?

こんにちは。 朝スポーツをすると汗をかきますが シャワーのときシャンプーリンスしますか? それとも水で流すだけですか? シャンプーリンスしたいけど、 時間がないときもあり、 でも水だけだと臭くなると聞いたことがあるので 気になりました。 皆様はどうされてますか?

みんなの回答

回答No.5

こんにちは。 自分は夜お風呂に入るのと同じように頭も体も洗います。 汗をかいたら基本全て洗いますね。 気持ちが悪いので。 どうしても時間が無い時はシャンプーだけして体は流す程度にします。 シャンプーは必ずした方がいいですよ? 気持ちもさっぱりしますから!

from2012
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答どうもありがとうございました。

• terricola
回答No.4

当然シャンプーリンスは必ずします。 シャンプーリンスしたって5分もあれば足りるでしょう。 それで時間がないって。。。。 その分早く起きればいいだけでは?

from2012
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。回答どうもありがとうございました。

回答No.3

朝ジョグしますが、どんなに急いでいるときでも必ずシャンプーで洗います。 というか、50年くらい生きてますけど風呂やシャワー入って「髪を水で流すだけ」なんて一度もしたことありませんし、そんな発想もなかったです。今後もまずありえないでしょう。 まぁ短髪男性なら1分もあればドライヤーでほとんど乾かせますので。 長髪の方だとそんな悩みもあるんですかね、という感じです。

from2012
質問者

お礼

回答No.2

その時の時間や汗のかき方次第です。 髪の毛は極端に短いので、 シャンプーする場合が多いです。 急ぐ時はざっと流すだけのこともあります。

from2012
質問者

お礼

回答No.1

朝に限りませんが基本湯シャンです。 頭皮の状態良いですよ。

from2012
質問者

お礼