• ベストアンサー

色が暗いリキッドファンデーションを買ってしまった

買って1ヶ月ぐらい使ってたけど、 人から言われて気がついたのですが、 肌の色よりだいぶ暗いリキッドファンデーションを買ってしまったみたいです。 これは一番明るい色のリキッドファンデーションを買って混ぜたらましになるもんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは マシになりますよ。 混ぜる色をただ単に一番明るい色と限定しないほうがいいと思いますが・・・。 黄色み、ピンク・・・タイプが色々ありますので、 ご自身の肌にあったタイプの明るいトーンを混ぜてくださいね。 後は、コントロールカラーやベース。 これを明るい色に変えても、多少カバーできると思います。 それと、お粉やハイライトカラーでも、パール感のある明るいお色を 使うとか・・・。 色々工夫してみてくださいね。 ご参考になれば幸いです。

scorpaena
質問者

お礼

粉じゃなんともなりませんでした。 明るいリキッドファンデと混ぜます。 ありがとうございました。