• 締切済み

茶色いおりもの 下腹痛

生理が終わった6日後に 茶色いおりものが出て 最初はパンツにちょっと つくぐらいでおしっこする 時にドバッと一緒に出る感じで 下腹にチクチクした痛みが 5日間ぐらい続きました! 茶色いおりものは今は出てない ですけどたまに下腹がまだ 痛みます。学生なんで病院行く お金もないです。親にも 相談しにくいので質問させてもらいました。

• 病気

みんなの回答

• Melody-C
回答No.2

「親にも相談しにくいので」とありますが、相談しにくいことはないですよ。 あまり心配せず、でもきちんと病院に行ってください。 貴方の身体のことですから、お母様もデリケートな相談だと理解してくれます。同じ女性なんですものね。 一番良くないのは「素人の判断」です 「病院に行くほどのことはない」とか、「もう少し様子を見てみよう」とか、勝手に判断しないようにしてください。 どうぞお大事に

• chiychiy
回答No.1

こんにちは それだけの情報だと判らないと思います。 子宮ポリープ、チョコレート脳腫、妊娠・・・・色々あります。 病院で診て貰ったほうがいいと思いますが 下記のサイトで似た症状を確認してみてくださいね。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.womenjapan.com/contribute/46/ http://allabout.co.jp/gm/gc/301923/ http://www.jemanet.org/08_medical/index2.php