• 締切済み

民主党時代にはあった土壌汚染地図

政権が代わってから更新されてないように感じます。 検索しても2013年以降ので出てくるのは信頼性の微妙な民間・個人のばかりです。 放射能の危険や汚染状況を調べる研究には予算がつかないんですか? それとも禁止されているのですか?

noname#196922
noname#196922
  • 政治

みんなの回答

• at9_am
回答No.1

> 政権が代わってから更新されてないように感じます。 2014年5月19日に最終更新がされていますが? http://ramap.jaea.go.jp/map/