• ベストアンサー

女子のアウトドアファッションについて

チチカカのような、フェス系?っていうのでしょうか。 mont-bellみたいながっつりアウトドアではなく、可愛くて場所を選ばないような服のメーカーさん教えてください(^^) 条件的には、高いものより安いものを沢山っていう思考くらいですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simarina
回答No.1

山岳部に所属している女子高生です*\(^o^)/* そこそこ安いところだと、columbiaさん、fox fireさん、logosさんなどがオススメですよ( ゜∀゜)ノ sports depoにも結構あったりするので、覗いてみてください。 また、有名ブランドじゃなくても、ショッピングセンターの中や、インターネットショップにもアウトドアのかわいい服はあります! フェス系かはよくわかりませんが、参考までに。 ユニクロにもアウトドアに使える服があります!URL貼って置くので、見てみてください。

参考URL:
http://matome.naver.jp/m/odai/2137737067963805501
itokichi0711
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) まだ全部は見てませんが、すごく参考になりました! 登山するんですか、すごいですね! 私は体力がないのでできませんでした(;;) これから体力作り頑張って、来年には挑戦してみたく思っています。 お怪我のないよう頑張ってください(^^) ありがとうございました!