• 締切済み

企業はなぜスト-カするのですか

他のサイト見るとその広告が現在見ているサイトまで追いかけてくるのですけど 目障りなんだけど撃退するのはないですか、蚊が追いかけてきてブンブンとうるさい のと同じような感じなのですけど、企業はスト-カするのがお好きなのですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ts3m-ickw
回答No.1

クッキーを捨てれば近寄ってこないよ。

habataki6
質問者

お礼

閲覧の履歴を削除するということですかね 手動では削除できるのですけど、他のサイト に移動すると自動的に削除する設定にはでき ないのですか。