• 締切済み

yahooマイボックスの使い方について

今回友達から曲をもらうことになったのですが ダウンロード方法がわからず困っています オンラインストレージというところでYahooマイボックスです ↓(写真)こうなるのですがどのようにダウンロードすれば よろしいのでしょうか?

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

サファリだと基本的にストリーミングしか出来ない様です。 最も、ダウンロード出来たとしても格納するフォルダが無い(ミュージックアプリには入れられないので)為、ダウンロード出来ない。 なので、WEBでダウンロードするにはソレ用のアプリが必要です。 参考→http://app-liv.jp/hobbies/downloads/0091/ これらのアプリでブラウザから開いてやればダウンロード出来ます。 本来、パソコンでやり取りするものなので、パソコンでダウンロードしてiTunesに取り込んで同期でiphoneに入れるのが最も簡単な作業です。