• 締切済み

輸入PCゲームを購入したいのですが、、、、

 輸入PCゲーム「GATEWAY TO CAEN」CLOSE COMBATを購入したいのですが、輸入販売してい  るショップを教えていただきたいと思い質問いたしました、、、、、  ダウンロード版ではない本体を購入したいと思います、、、、  値段、手数料ともにわかれば幸いです。  どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5065/12243)
回答No.2

パケ版といって結局ライセンスはSteam認証みたいですけど、それは良いんです? 手間が増えるだけに思えるんですが…

gorogo45
質問者

お礼

 海外サイトは英語が苦手なため、ゲームマニアックというサイトで見積もってもらいました、、、  サイトを紹介していただき大変参考になりました。  有難うございました!! ps安く早く手に入れたいのですが現実は、、、、涙、、、

  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

関連するQ&A

  • 輸入版のPCゲームを購入される方への質問です。

    輸入版のPCゲームを購入される方への質問です。 なぜ日本語版ではなく、輸入版のPCゲームを購入するのでしょうか? 輸入版を買うことでどんなメリットがあるのかを教えてください。

  • PSVitaでゲームする場合

    2点ほど質問させて下さい。 1.PlayStationStoreからダウンロード版のゲームをいつも購入ダウンロードしてますが、ダウンロード版を購入出来るのはPlayStationStoreしかないのでしょうか? 例えば、Vitaカード版だと複数の販売ショップで値段比較が出来ますが、ダウンロード版だとPlayStationStore以外、値段比較しようがないということでしょうか? 2.PSVitaのブラウザでオンライン麻雀できるサイトはないでしょうか? ハンゲームで見てみたのですが、あそこはFLASHを使うのでダメでした。 もしご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • デビルメイクライ4 PC版の輸入版について

    デビルメイクライ4 PC版の輸入版について 無知と思わせるような質問で申し訳ございません。 私はPCゲームのデビルメイクライ4を購入しようと思ったのですが、輸入版のそれは日本のPCでもちゃんと動作しますよね? また、それ以外にお勧めのPCゲームを挙げていただけると幸いです

  • オブリビオンというゲームについて質問させてください

    はじめまして。 オブリビオンというゲームが面白いということを聞いて、色々調べたら買ってみたいと思ったので買おうと思っています。 そこで質問なのですが。 1、windows版を買おうと思っているのですが、こちらは英語版しかいないのですよね?英語版でも少しは日本語化できるみたいなので大丈夫ですが、一応教えていただけると助かります。 2、また、調べたところ拡張パック等がついているのも発売されているみたいで、一体どれを買えば値段的にお得で尚且つ一番良いのかなどがよく分かっていません。 また、輸入版とか北米版などがあったのですが同じなのでしょうか? この辺のことを知ってる方がいたら是非教えてもらえないでしょうか。 通販などでも良いので、これが良いというのがあればURLなどを貼っていただけると助かります。 お手数がかかることですので、もしお時間があったらお願いいたします。 もちろん、文章での説明でもとてもありがたいです。 3、今日近所のゲームショップと家電屋(ケーズとヤマダ)に行ってみたのですが、ことごとく売っていませんでした・・・ 自分が見落としたのかもしれませんが・・・・ やはり秋葉原のような大きなお店がたくさんあるような所に行かないと売っていないものなのでしょうか? こういう所で売ってるなどあれば教えていただけると助かります。 なければ通販で買いたいと思っております。 以上3つの質問です。 お手数をおかけしますが、お時間がある時にでも教えていただけると助かります。

  • 個人輸入をしようと思っていますが。。。アドバイスをお願いします

    アメリカのネットショップから、個人輸入をしようと思っています。 輸入するのは、テレビゲームです。 プレイステーションみたいに、テレビにつなげてゲームができる物で、大きさはそれほど大きくなくてプレステワンくらいだと思います。 アメリカで販売されている、いくつかのゲームができる物です。(対象者は小学生程度) 日本国内ではできないゲームなかりなので、面白いと思い購入したいと思っています。 1つ13ドル程度と値段も安いので、20個ほど買って年末のイベント賞品にしたり、親戚の子供(クリスマスに)にもあげようかと思っています。 商品は20個なので、約260ドル程度。 重さは1つ0.9kgくらいなので、20個で約18キロです。 大きさは、1つティッシュ箱を横に2つ並べた程度だと思います。(たぶん) いろいろと調べてみたのですが、テレビゲームは関税では非課税みたいです。 USPSで発送してもらおうと思っているのですが、普通にショップ側に注文するだけで良いのでしょうか? それとも、20個も購入するので、何か書類を用意する必要があるのでしょうか。 簡単に考えると、プレステワンを20個海外から輸入する事を想定してもらえれば、良いと思います。 アドバイスをお願い致します。

  • XboxってPCゲームとも連動してるのですか?

    Xbox欲しいけど高くて買えないからスマホのアプリでXboxアカウントだけ作って欲求を満たしてるのですが、ストアで気になるゲームを検索しまくってウィンドウショッピングを楽しんでるとなぜかPC版のゲームまで表示されます。しかも値段が書いてなくて「本体にダウンロード」としか表示されないからそもそもストアじゃない説もあります。本体持ってない僕が気にしても仕方ないんですけどどういう事ですかね。

  • ぶっちゃけ輸入ギターってどうなの?

    今、とっても欲しいエレキギターがあります。 そのギターはアメリカのESPから出ているLTD SA-2というギターです。 有名なアメリカのバンドBONJOVIのギタリスト、リッチー・サンボラがデザインプロデュースしたギターですでにアメリカ本土では発売されています。BONJOVIの熱狂的ファンの僕としてはなんとかして手に入れたいです。 しかし、国内の販売はESP JAPANや全国の有名ショップに問い合わせても未定、不明の一点張りで、発売から半年以上国内販売を待ってみましたが、発売の気配すら感じられないので、最近では個人輸入でも何とか買えないかと検討しています。 しかし、僕の英語力は中学生以下w、個人輸入も未経験の為不安もたくさんあります。国内で輸入ギター代行みたいなサイトにもいくつか問い合わせてみましたが、値段がアメリカでの販売価格の2~3倍に跳ね上がるようなのでかなり躊躇しております(汗) 輸入代行業者にお願いすれば、手数料や送料などもかかるだろうという事位は予測できているので多少の値上がりはするだろうと思っていましたが、ギター本体の値段の2~3倍っておかしくないですか? ぶっちゃけ、輸入でギターを買うのってどうなんでしょう? 商品の安全性とか、状態とか同じように海外から輸入ギターを買われた方や何かご存知の方がいらっしゃいましたら、ご意見・アドバイスを伺いたいです。また、どこか輸入ギターを買うのに良いサイトをご存知の方がおられましたら教えてほしいです。よろしくお願いします。

  • 逆輸入車の購入について

    初めてのバイク購入です! いまビラーゴ125ccに大変興味を持っています。バイクの物件検索をしたところ、中古車と新車の値段があまり変わりません。なので「新車での購入も出来るんじゃないか!?」と思ってます。ですが、このビラーゴ125って逆輸入車ということらしいです。 逆輸入車って、国産車とどう違うのでしょうか?整備の際に、部品の取り寄せに時間がかかったりとか、部品が高くなったりとかするんでしょうか?他になにか特徴とかありますか? また、近くのバイク屋さんで購入しようと思うのですが、ビラーゴ125を新車で販売しているお店が見つかりません。ということは、取り寄せてもらうということになりますよね? 逆輸入車を、個人経営のバイク店に取り寄せてもらうことって、一般的なことなんでしょうか? 長くなってしまいましたが、ぜひ宜しくお願いします<(__)>

  • 商業輸入となってしまうのでしょうか。

    アメリカのネットショップから、個人輸入をしようと思っています。 輸入するのは、テレビゲームです。 プレイステーションみたいに、テレビにつなげてゲームができる物で、大きさはそれほど大きくなくてプレステワンくらいだと思います。 アメリカで販売されている、いくつかのゲームができる物です。(対象者は小学生程度) 日本国内ではできないゲームなので、面白いと思い購入したいと思っています。 1つ13ドル程度と値段も安いので、20個ほど買って年末のイベント賞品にしたり、親戚の子供(クリスマスに)にもあげようかと思っています。 商品は20個なので、約260ドル程度。 重さは1つ0.9kgくらいなので、20個で約18キロです。 大きさは、1つティッシュ箱を横に2つ並べた程度だと思います。(たぶん) いろいろと調べてみたのですが、テレビゲームは関税では非課税みたいです。 1つの価格も13ドル程度と安く、また個数は多いけど合計金額も260ドル程度となっており、高額というわけでもありません。 「テレビゲームは無税」「単価が13ドル」「合計金額でも260ドル」と言う点から、商業輸入にはならないと思うのですが、どうなのでしょうか? 数が多いと、商業と見なされてしまうのでしょうか? ですが、商業と見なされたとしても、テレビゲームは無税なので課税されないと思っているのですが、商業輸入とみなされた場合は、何か別の課税があるのでしょうか? 輸入額の○%の課税があるとか。 アドバイスをお願い致します。 PS.購入しようとしているテレビゲームは日本国内で使用きる事は確認済みです。

  • PC版(輸入版)DEAD SPACEの購入

    PC版(輸入版)DEAD SPACEのシリーズ作品を購入したいです 店頭販売をしているお店を教えてください 私が福岡県の博多に住んでいますので、その周辺でお願いします。 なお、博多駅前のヨドバシカメラは扱っていませんでした。