• 締切済み

ファミコンのキングオブキングス

タイトルのままです。古い話で恐縮ですが、ファミコンのキングオブキングスに 似てるソフトはありますか? それは何ですか? 機種は問いません。

noname#209803
noname#209803

みんなの回答

  • josyua
  • ベストアンサー率40% (165/403)
回答No.1

マスターオブモンスターズ。 両方ともやったことないけど。 プレイ動画を見て、似てるかな?と。

noname#209803
質問者

お礼

ご回答 有り難うございます

関連するQ&A

  • スーパーファミコンで使えるソフト

    まったく知らないので、恐縮ですが NEWファミコンなら、初代ファミコンソフトは 使えるんですよね。 スーパーファミコンでは、初代ファミコンのソフトは 使えないのでしょうか? あと、初代ファミコンとNEWファミコンの違いを 簡単でいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファミコンのシミュレーションソフトの名前を教えてください。

    ファミコンのシミュレーションソフトの名前を教えてください。 昔ファミコンでやっていたソフトなのですが、名前を思い出せず いろいろ検索しても記憶にある物とは違うものばかりでした。 覚えていることは、 ・ユニットは、人間(国王含む)、人間(兵士のみ)、巨人、魔法使い、ゾンビ  他にもあったと思いますが記憶にないです。 ・各ユニットを生成する際人数がランダムだった ・生成する際それぞれエフェクトがあった  (ゾンビだったら墓から出てくる等) キングオブキングスかとも思ったのですが、どうも違うようです。 情報が少なくてすみませんが、もし知っていたら教えてください。

  • ファミコン

    ファミコンの本体についてお聞きしたいのですが、ファミコンってまだ売ってるのでしょうか? ファミコンソフトがしたく、ゲーム機がほしいのですが、どうやったら手に入りますか?出来たら新品がいいのですが・・・

  • ファミコン

    みなさんが初めて買った(or買ってもらった)新品のファミコンソフトって、なんでしょうか。ファミコンソフトを買った(or買ってもらった)ことがある方がいましたら、アンケートにお答えください。どうぞよろしくお願いします。

  • 昔のファミコンのタイトル

    昔ファミコンで遊んだ面白いソフトだったのですが、タイトルが思い出せません。 たしか、主人公がジャンプすることができなくて、ヨーヨーみたいのを、壁に投げつけて進んでいくっていうやつです。 どなたか、タイトルわかりませんか?

  • ファミコン ファミコンウォーズ

    ファミコンソフト ファミコンウォーズを中古で購入したが説明書ないし遊び方が全く分かりません。 ゲーム始めてもすぐやられて楽しめません。 操作の仕方について教えて下さい。

  • ファミコン本体について

    今ファミコンをやっている人にお聞きしたいのですが、今どのような機種を使っているんですか? 互換機や旧型ファミコン、AV仕様ファミコンなどのいいところや悪いところを教えてください。

  • このファミコンソフトのタイトル教えて下さい

    すいません今日友達とファミコンの話してて、どうしてもタイトルが思い出せないゲームがでてきました。 ソフトの色は確か茶色で、最初の面は電車の上に乗って、ナイフをなげたりジャンプして敵をよけていって、 後ろまで行ったら電車の中に入って戦っていったゲームです。 内容は鮮明に覚えてるんですがタイトルがでてきません。 知っている方がいたら教えて下さい。 後ファミコンのソフトは今買えるんでしょうか? 買えるとしたらどこで買えるのか教えて下さい。

  • ファミコン

    ドラクエの1.2.3.4を、したいのですが、正常にできるファミコン互換性の機種を、おしえてください。(FC X2と言うのを、購入したのですが、音楽が、ぐちゃぐちゃで、まともに聞こえないので)

  • ファミコン

    先日、友人の家で20年ぶりくらいにファミコンをしました。 まだ正常に作動するファミコンには正直驚きましたが、懐かしくてじつに面白かったです。 ファミコン世代だった方、そうでない方でもOKです。好きだったファミコンのソフトを教えてください。 私は「アイスクライマー」「コナミワイワイワールド」がなど友人と一緒にプレイして足をひっぱりあったりするゲームが好きでした。