• ベストアンサー

薄毛

40代半ばの男性です 最近、薄毛に悩んでおります 坊主は抵抗ありかつらを考えておるのですが いくらかかるものでしょうか また日常の生活にはどんな支障があるものでしょうか

noname#202846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同年代の者です。お気持ちよくわかります。自分は坊主にしています。かつらでも良いと思いますが、今度はいつばれるかという心配が増えないでしょうか? 坊主にしてもかつらにしても本人の気持ちの持ちようですね・・・

質問者

お礼

確かに両刃の刃ですね 私も潔くいきましようか 考えます ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.1

これからの長い人生を考えると薄毛の実害などはまったくないことを日々の生活で実感なさるほうが結局よろしいのではないかと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます それもそうですね なにか気が楽になりました