• ベストアンサー

J:COM 地上デジタルTV放送波停波について

先ほど、13:22ころに地上デジタルTV放送が全チャンネル停波しました。 なにも映りませんでした。 体感ですが、20秒から30秒くらい停止していました。 瞬停ではありません。 場所は神戸市須磨区です。 皆さんの地域でも停波していましたか? どこで停波していましたか? 何区ですか? 神戸市だけでしょうか? 須磨区だけでしょうか? または私の街だけでしょうか? ニュースにしなければならないレベルの放送事故ですので、 ニュースにならない場合は、街名も後ほど再度質問書き込みをします。 この文章をお読みのマスコミ関係者の方は、調査をお願い致します。

noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今の時点では、J-COMの障害情報には掲載されていません。 http://information.myjcom.jp/outage/index.html

質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ジェイコムで見てるってことですよね?? そうすれば自ずと答えが出るはずですが。 設備の更新をして、その切替作業の影響だったのかもしれませんし、その理由はジェイコムならわかると思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 問い合わせてみました。