• 締切済み

引っ越しの際の不用品

不用品回収、片づけを業者にたのもうかと考えているのですが、どういう会社かいまいちわからず思案してます。 奈良近辺でどなたかご存じでしたらおしえてください。 今のところ”おかたづけのリユーズ””関西クリーニングサービス””クリーンスマイル”については チラシはもちあわせておりますが、実際どこでもかまいませんので利用された人のお話おしえてほしいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• titelist1
回答No.1

引越し業者に頼めば良いのです。有料ですが、自分達の仲間内で手配してくれます。

siaikko
質問者

お礼

ありがとうございます。 引っ越し業者で、そういった不用品回収とかもしてくださるんですね!