• ベストアンサー

Androidのピッピッという操作音を消したい

こんにちは Androidについて質問です。 docomo XperiaTM Z1 SO-01Fをつかっています。 私はスマホで音楽を聴いていて 音楽を聴いているときはイヤホンをしています。 それで、イヤホンをつけているときになんらかの操作をすると ピッピッと操作音がします。私はこの音がきらいです。。。 消す方法は ありませんか?

noname#197657
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meg68k
回答No.1

おはようございます。 んー。音設定で消せばいいんじゃないでしょうか。 設定>音>タッチ操作音(項目名が多少違うかもしれません)、とか で消せると思います。確認してみて下さい。

質問者

お礼

消せました・・・!本当にありがとうございます!!!