• ベストアンサー

今年の27時間テレビにつて

こんばんは。私は今年の27時間テレビを見て思ったのですが、例年より内容の質が落ちてあまり面白くない気がしたのですが、私のように感じた方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gusdrums
回答No.2

オヤジだよ。 昨日と今日と、暇つぶしで、ちょこちょこと覗きみしたが、 全然、面白くも無い。 いつも、そう思う。 単なるお祭り騒ぎのダラダラした内容ばかりだね。 確か27時間テレビの第一回は、エンディングに西城秀樹がステージの下から 飛び出してきて、ヤングマンの熱唱には、少しは感動したがね。 24時間テレビの方が、格段にいい。

その他の回答 (1)

回答No.1

今年も見るに耐えない 幼稚な構成です