• ベストアンサー

パソコンからiphone メール

自分のパソコンと友達のiphoneでメールがしたいです。 自分はgmailで、友達もアプリのgmailですが、送れません。 どうやったら送れるようになりますか?

noname#251292

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gypsysky
回答No.1

状況がサッパリなので、検討も付きませんが、パソコンのメーラーで設定すれば送れる様になりますし、友だちもGメールアプリならログインのみで送受信出来る様になります。 試しにGメールサイト(https://accounts.google.com/ServiceLogin?hl=ja&service=mail) にログインしてサイトから送って見て下さい。 これで送れたらメーラー設定が悪い事になります。

質問者

お礼

設定を変えてみます。 ありがとうございました。