• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢の男の暮らし方について

kokushimusou1の回答

回答No.4

HCB氏が東の横綱なら君は西の横綱か。 双璧をなしているな。 親が要介護では色々大変だろうな。 しかし、これから結婚はキツイな。 相手の親兄弟が反対するだろう。 妻=介護員だよと。 いよいよ自分一人では手が回らなくなったら 特別養護老人ホームというのもある。 これはあなたの収入によって入所費用が変わる。 そのときは役所に相談するといい。 高齢化社会はホントに大変だ。 彼女ねえ、今まで出来なかったのだから難しいね。 もうあまり若くないしね。女性とのトークも歳相応の センスの良いトークでないと中坊並なら変な人って ことになってしまう。 話しかけたい女性がいるんなら良いのではないか。 もちろん大人の女性だよな。JCJKなんて言わないで くれよ。読んでいる人まともなアドバイスが出来なくなるから。 しかし、ルックスが悪いから彼女が出来ないって男が 多いけど、なんでそれを上回る能力を身につけなかったのか 不思議でたまらない。ちょっと考えれば分かることだ。 結局精神が弱すぎるのだろう。ヘタレだ。 例えば、自分がかなりブサイクだとして、その親は普通だった。 しかし、先祖を遡れば同じような顔はいたはずだ。 その先祖が子供を作れたから今の自分がいる。 ということは顔がまずくても結婚はできるということになる。 おそらくその先祖はブサイクだからと意気消沈して消極的に 生きることとは正反対のことをしてきたのだろう。 中小零細も含めると大体クラスに一人は社長をやっている。 その社長が全てイケメンであるはずはない。ブサメンもいる。 頑張って成功したんだ。そうすりゃ女も寄ってくる。 イケメンでも甲斐性なしではいずれ女は去っていく。 このサイトを見るとまあホントに高校生から不細工で悩んでいる 彼女が出来ない、整形した方がいいだろうかなどと質問が 多い。整形したって遺伝子は変わらない。子供はその顔が 遺伝するんだ。すぐにバレる。当たり前のことだ。 結婚式だって昔の友達は呼べない。整形後に親しくなった人 のみだ。親戚?予めこんな顔になりましたって言っておかないと あんた誰?になってしまう。 重複するがそれを跳ね飛ばすくらいの能力を身につけるという 発想が出来なかったのが敗因だろう。キツイな。

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございます。

gemini3moco
質問者

補足

>>センスの良いトークでないと中坊並なら変な人ってことになってしまう。 そう!僕はまさに、これです!(笑)