• 締切済み

不良の女の子のでる映画かドラマ

不良の女の子のでる映画かドラマでおすすめあったら教えてください。

noname#197256

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.3

不良、の定義も難しいですけど 最近は不良なんて言わなくなってるから、昔のでいいのかしら。 昔「花のあすか組」っていう漫画があって それがドラマ、映画化されていました。 映画は今でも比較的見ることができるかも。 さらに、最近に舞台を移した、新連載に合わせて 「花のあすか組NEO」っていう映画もあります。 https://play.google.com/store/movies/details/%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B%E7%B5%84_NEO?id=wX5dLRKixiI&hl=ja 「ヤンキー母校へ帰る」とかも いわゆる不良というタイプの女の子出てましたね

質問者

お礼

最近でも出てるのですね。知りませんでした。 ちょっと設定も携帯が出てきたりして新しいですね。 主人公も可愛いし見てみます! 「ヤンキー母校へ帰る」名前は知っていたのですが内容は知らなかったので調べてみます! 回答ありがとうございました! 助かります!

• Gusdrums
回答No.2

オヤジだよ。 古いので良かったら、大ヒットしました。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/

質問者

お礼

検索すると必ず出てくるので気になっていました。 面白いのですね。見てみます! 回答ありがとうございました!

• 1paku
回答No.1

スケバン刑事。まぁ出演者の年齢が年齢ですから、しょぼいですけど。