• 締切済み

不良の女の子のでる映画かドラマ

不良の女の子のでる映画かドラマでおすすめあったら教えてください。

noname#197256
noname#197256

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.3

不良、の定義も難しいですけど 最近は不良なんて言わなくなってるから、昔のでいいのかしら。 昔「花のあすか組」っていう漫画があって それがドラマ、映画化されていました。 映画は今でも比較的見ることができるかも。 さらに、最近に舞台を移した、新連載に合わせて 「花のあすか組NEO」っていう映画もあります。 https://play.google.com/store/movies/details/%E8%8A%B1%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%99%E3%81%8B%E7%B5%84_NEO?id=wX5dLRKixiI&hl=ja 「ヤンキー母校へ帰る」とかも いわゆる不良というタイプの女の子出てましたね

noname#197256
質問者

お礼

最近でも出てるのですね。知りませんでした。 ちょっと設定も携帯が出てきたりして新しいですね。 主人公も可愛いし見てみます! 「ヤンキー母校へ帰る」名前は知っていたのですが内容は知らなかったので調べてみます! 回答ありがとうございました! 助かります!

  • Gusdrums
  • ベストアンサー率39% (699/1787)
回答No.2

オヤジだよ。 古いので良かったら、大ヒットしました。 http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/d0112/

noname#197256
質問者

お礼

検索すると必ず出てくるので気になっていました。 面白いのですね。見てみます! 回答ありがとうございました!

  • 1paku
  • ベストアンサー率21% (344/1575)
回答No.1

スケバン刑事。まぁ出演者の年齢が年齢ですから、しょぼいですけど。

関連するQ&A

  • 不良映画

    なんか不良映画って昔の方が面白くないですか? ストーリーや役柄も、なんかビーバップとか見るとゾクゾクします 最近のリメイクや不良を題材にしてる映画やドラマを見てると 完全にチャライ不良とか見た目重視的でイケメン揃いとか全然面白くなく思います そう思いません?

  • 恋愛に不器用な女の子の出てくるドラマ探しています!!

    こんにちわ(#^.^#) 恋愛に不器用な女の子の出てくるいいドラマ、映画を探しています!! もししそんなドラマや映画があったら教えてください。 それを見て元気になりたいのです。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

  • 忘れてしまったあのドラマ(映画?)のタイトル

    ネットで広告を見たドラマ(映画?)のタイトルを思い出せません 内容は次のようなものだったと思います 数名の女の子が幼い頃に殺人を目撃(?)する 殺されたのは女の子たちの友達 しかし女の子たちは犯人をよく思い出せない 殺された女の子のお母さんが,犯人を思い出せない女の子たちを叱る 女の子たちはそれがトラウマになり,やがて成長してドラマが展開する…… ぜひこのドラマ(映画?)を観てみたいので,タイトルをご存知の方は教えてください よろしくお願い致します

  • 何かのドラマか映画

    記憶に一部の残っていなく、何のドラマか 映画だったのか思い出せません。 女の子が男の子に怪我をさせるか、男の子の物を壊してしまうが、男の子は女の子のことが好きだったのでそれを黙っていたということしかわかりません。 でもどうしてもこれを思い出して、もう一回みてみたいです。 もし似たような作品でも知っているものがあったら教えてください。

  • 映画やドラマ化された本、 本からドラマ映画になったもの。

     こんにちは。もうすぐ大学生になる者ですが、まったく 本をよみません。電車に乗る機会が増えたのでたまには 本を読もうと思うのですが、なじみやすそうなドラマ や映画が本になったもの、または本からドラマ、映画 になったお勧めの作品を教えてください。

  • 女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を教えてください。

    女の子が主人公の青春ドラマ(映画)を探しています。 コメディでないものでお願いします。 内容、年齢的には 「ショー・ミー・ラブ」みたいなのがいいです。 アメリカの青春ドラマというと主人公が明るく、元気みたいなのが多いのですが、そうゆうのではなく、もっと日本でもありそうな、 アメリカ版中学生日記的な現実的な日常を描いたものが希望です。 よろしくお願い致します。

  • おすすめの不良映画

    私は20才の女なのですが、不良映画が大好きです。 80~90年代の、短ランにボンタン、リーゼントの、不良高校生がすごくかっこよく見えて大好きなんです。 番張っていたり、喧嘩したりするのがかなり良いです。 そこで、何かおすすめの不良映画があったら教えて下さい! 特に岸和田少年愚連隊シリーズ・ビーバップハイスクールシリーズで、おすすめのものがあれば教えてください! もちろん、他のでも全然OKです。

  • 知り合った女の子と初めて行く映画

    この前、友達に女の子を紹介されて(メアドと番号を教えてもらっただけ)今度とりあえず映画を見に行くことになったんですが今やってるやつでハズレじゃないお勧めの映画ありますか?映画がつまらなくて雰囲気が盛り下がるのだけは避けたいんです。

  • セックスアンドザシティのような映画かドラマ

    大好きだったSEX AND THE CITYを見終わってしまってからそれに変わるぐらいよかった映画、ドラマに出会いませんセックスアンドザシティのようにおしゃれなかんじで、主人公たちが完璧ではなくてちょっとドジることもあるけど明るく生きてくかんじのドラマかお薦めの映画はありませんか?

  • なぜ女の子は不良が好きか。

     これは単なる興味本位の質問です。不快に思われましたら気にしないで下さい。  まあ、要するにタイトルの通りなんですが、何割かの女の子は、学生時代に不良に憧れるとよくいいます。  女性の中には、「すべての女の子はそういう時期がある」とまで言う人もいます。(俺はそうは思いませんが)  それで、実際に不良を好きになったことがある女性に質問なのですが、不良のナニに惚れたのでしょうか(^_^;  また、「クラスの不良が偶然ハンサムだった」という方に関しては、「数いるハンサムの中からなぜ不良を選んだか」も合わせてお教えいただけると嬉しいです。