• 締切済み

乳首について。

ちょっと恥ずかしい話ではあるんですけど、質問させて下さい。 自分の乳首がヒビ割れてると言うか裂けてる?ような形なんです。お尻の割れ目のようにハッキリと割れてる訳ではなくて、本当に少しだけヒビ割れてる感じです。 これって病気等でしょうか?同じような方っていらっしゃいますか?

noname#196850
noname#196850

みんなの回答

noname#196838
noname#196838
回答No.1

本当は写真で見せて頂きたいのですがさすがに画像を載せるのは無理ですよね。 ひび割れしたというのは初めて聞いたのでちょっとわからないですね。 一度病院で見てもらったらどうですか?

関連するQ&A

  • 乳首の形

    私の右胸の乳首なんですが、形がとても変なんです。 乳首があるべきところに、小さいぶつぶつが何個もあって1つにまとまってません(><) 普通に触ってみると、乳首がまったくない感じです。 左胸は普通の乳首なのに、どうして右胸だけ乳首がないのでしょう? しかも、触られるとその部分が陥没してしまいます。 普通の陥没乳首なら、まだ平気なんですが、小さな塊がぶつぶつしてるのが本当に気になります!!(乳首って皺がありますよね?あれが一つづつ分かれたような感じです) 彼氏はあまり気にしていないようなので、セックスするときの心配などはあまりないのですが、病気になったり、赤ちゃんに授乳できないんじゃないかと……。 病院に行けと彼氏に言われたのですが、まだ十代で、しかもコンプレックスを持ってるので、できるなら先生でも見せたくありません。 これを読んで少しでも分かるかた、また同じような方がいらっしゃいましたら、ぜひ詳しくおしえてください(><)

  • ちくびの色とちくびでイクこと?

    20歳の学生♀です。 この間学校で男の子たちが「やっぱりちくびはピンクがいい」「黒はヤリマン」「ピンクだと興奮する」みたいな話をしてました。 私は自分でも結構黒いなって思っててちょっと悩んでいます。 最近彼氏ができたのですが、まだエッチはしてません。 処女・・というわけではありませんが、経験は少ないです。 なんだか最近、ちくびの色のことをすごく気にしていて、 彼氏に嫌われたくないのでエッチに誘われてもうまく断ったりしてます。 男性の方にお聞きしたいのですが、やっぱりちくびって黒だとヤリマンの印象ありますか?また、ピンクだと嬉しいですか?黒だと興奮しないですか? 女性の方で、同じように黒の方、いままでそういうことで悩んだことありませんか?また、エッチの経験が多いと黒ずんでいくのでしょうか。。 またもうひとつ質問なんですが、エッチの経験があまりに少ないので、最近すごく参考になって読んでたブログで、ちくびでイク?ということが書いてありました。 http://kawamuraminami.blog113.fc2.com/ ちくびでイクことってあるんですか?また、それってどういう感じなんですか?男性の方、ちくびでイカせたことってありますか?

  • 乳首が腫れてるように痛い…

    乳首が腫れてるように痛い… 週末からずっと、両乳首だけが授乳後のようなギューっと絞られたような痛みが持続してあります。 腫れてるわけではないですが、触れても痛い。ヒリヒリとは違う感じでズキンズキンと痛みます。 分泌物も出てません。 下着を急に変えたわけでもありません。 こんなことってあるんでしょうか…。 ちなみに授乳は数年前の話です。

  • 乳首陥没なんでしょうか

    今中2の14歳なのですが、 乳首陥没?なのかな?と感じています。 野外学習にいくとほかの女子は小さくても乳首がでていますが 私の場合、 でてこねぇかなぁ~と思い触ってみると 乳首の一番高いところだけほんのちょっと沈んでいます。 _-_-_   ↑一番高いところ ってな感じになっているのです。 自分から見て右のほうはそんなことないのですが 左のほうがそうなってしまっています。 でも、一番高いところが沈んでいて見えないわけでもなく 微妙な感じです。 これから成長すればでてくるってことなんでしょうか? これって私だけなんでしょうか。他にもいますか?

  • おっぱいは大きいのですが、乳首が…。

    はじめまして。胸・・・、というか乳首について質問させてください。 過去の質問を読みあさりましたが、自分のケースに適合するものがなかったので、あらためてアップさせていただきました。 「自分も同じだ!」という方はもちろん、「自分のパートナーと同じだ!」という方や、「見たことないけど話にはきいたことがある!」という方、「見たことも聞いたこともなけど、ひまだからコメントでも」という方も、よろしくお願いします。 まずはじめに、私の胸はアンダー65cmのFカップです。女友達から「ええな~」と称えられ、まんざらでもなかったのですが、最近えらいことに気づいてしまいました。 というのは、乳首がほかの女性と大いにちがうのです。 女の子を裸にしてしげしげ眺めたことがないので詳しくはわかりませんが、ふつう(というか平均)はあれですよね、ペットボトルのふたくらいの直径の乳輪がポンとあり、そこに枝豆くらいの突起がポコっと出ている。それが乳首ですよね。気温が下がったり、彼氏といろいろするうちに、枝豆がだんだんかたくなる、という。 さて私ですが、直径部分はおそらくリップクリームか口紅ぐらいです。まあ、そういう人もいるでしょう。が、肝心の突起がないんです。平常時は。ぺたんと平らなわけではなく、砂でつくった山のような、いわゆるなだらかな三角柱のような形です。つまり、ボールの上にアポロがちょこっとのっかっているような状態。(単色の) いつもアポロではなく、寒い場所に出たときや、彼となんだかんだしているときは、形が変わります。マッチ棒の頭くらいのかたい乳頭がぷくっと現れます。 これまでずっと女性の乳首はそういうシステムだと思っていたのですが、ちがいますよね。最近、陥没乳頭という言葉を知りました。 表現するなら、通常時は(人によっては常時)前述の枝豆が乳輪のなかに埋まっていて、なにかの刺激でぴょこっと飛び出てくる、というものです。 私のケースとはまたちがうような気がします。私の場合、埋もれているわけではないので。 現状とくに困っているわけではないのですが、ふと「陥没じゃないとすれば、これは一体・・・?」と思ったので質問させていただきました。 お心当たりの方がいらっしゃれば、なにかコメントをいただければ幸いです。 また、とくに男性に意見をきかせていただきたいのですが、自分の彼女が私のような乳首だったら悲しいですか? というのも、今の彼がどう思っているのかも気になるのです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

  • 乳首が・・・・・

    あたし、乳首がデカイです(苦笑) 1cmX1cmぐらいあります。 出産の経験(授乳)はありません。セックス歴は9年です。 ↓↓↓ 質問 ↓↓↓ ☆セックスの時に乳首を吸われるとデカくなっちゃうのでしょうか? ☆昨日から乳首がヒリヒリする感じがするのですが、病気等の疑いがあるのでしょうか?生理日でも、排卵期でもありません。今まで、生理で乳首がヒリヒリすることはありませんでした。 ☆デカイ乳首って、どうでしょう?やっぱ気持ち悪いですかね?

  • 乳首が…

    もしかしたら私だけかもしれないのですが、 私は乳首が出ていないんです だから引っ込んでいるような感じです でも乳輪はあります。 普通のときはまったくなくて、お風呂とかに入ったりして体に刺激が起こるとほんのちょっとだけ出てくるんです。 これが病気なのかもわからないし、だから病名も分からないし どうすればいいのかも分かりません… 私はまだ経験はないのですが、もしやるときがきても乳首がなかったらやっぱり… と思うんです。 だれかせめて病名だけでも教えてください><

  • 乳首はちぢみませんか?

     母乳育児3ヶ月目です。 もともと貧乳なので期間限定でもおっぱいタンクは嬉しいのですが、やはり卒乳後の形を考えるとため息です。 しぼんで垂れることについてはなんとなくわかりました。そこで質問なのですが、乳首だけでも伸びない、もしくはちぢむ方法を教えてください  元貧乳はきっとでっかくなった乳首だけが盛大に存在を主張するんでしょうね。なんとかくいとめたいです。 すでに下着の中で折れてるのを見るとはぁって感じです。 折れないように押し戻すんですが効果はないようです。 どうか、よろしくお願いします。

  • 乳首の大きさ

    質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問) 質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。 乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。 こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか? (乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります) 個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

  • 乳首が痛い…

    恥ずかしい話なのですが、私の乳首は陥没しています。 右は完全に陥没していて、左はホントに微妙ですがわずかに出ています。胸のサイズはDカップです。 高校生の時から、乳首の中に白っぽいゴミ(?)みたいなモノがたまってとてもかゆく、綿棒で取ったりしています。 でも完全にはとれず、乳首の奥がかゆくてたまりません。 それに、最近はなぜか左の乳首だけ痛い時があります。 質問なんですが、乳首を出したいのですがどうすればいいのでしょうか? やはり、整形外科にいったほうがいのでしょうか?でも学生なので、できればお金のかかる事はしたくありません。 よろしくお願いします。