• 締切済み

乳首について。

ちょっと恥ずかしい話ではあるんですけど、質問させて下さい。 自分の乳首がヒビ割れてると言うか裂けてる?ような形なんです。お尻の割れ目のようにハッキリと割れてる訳ではなくて、本当に少しだけヒビ割れてる感じです。 これって病気等でしょうか?同じような方っていらっしゃいますか?

noname#196850
noname#196850

みんなの回答

noname#196838
noname#196838
回答No.1

本当は写真で見せて頂きたいのですがさすがに画像を載せるのは無理ですよね。 ひび割れしたというのは初めて聞いたのでちょっとわからないですね。 一度病院で見てもらったらどうですか?