• 締切済み

故障

故障してしまいました。 修理に出そうと思うんですけど、ILCE-7Kなんですけど店舗受け取りでしかできなくて店舗に出して宅配で受け取ることは可能でしょうか?またどのくらいで修理できますか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#199520
noname#199520
回答No.3

http://www.sony.jp/support/repair/menu/takuhai/index.html 直接宅配で送って宅配で受け取りって方法がありますけど? 店が宅配してくれるのなら店に聞いてね 修理期間はメーカー直なら1週間です 店舗経由だと2~3週間かかります

• meitoku
回答No.2

早く修理完了品を手にしたいなら決断をする事です。 メーカーも夏季休暇になり修理が滞ります。

• kuma-gorou
回答No.1

そう言う質問は、此処で聞くよりソニーのサービスセンターに問い合わせる方が明解な答えが得られます。 修理代は、発売から1年を経過していないので、自然故障の場合、保障が利きます。