• 締切済み

生理か不正出血か排卵出血か着床出血か

わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 前回の生理は6/29~7/6にきました。6/20~出血?みたいなのがあります。といっても、薄い茶色のものが、少しつくぐらいです。6/20に彼と仲良ししました。コンドームはしっかりつけ、奥までいれず、終わったあとに、穴があいていないかも確認しました。それから、出血のようなものが続いています。量はかなり少ないです。生理痛みたいなものもありましたが、今はおさまっています。元々、生理不順なのですが、いつもは遅れたりするので、もしこれが生理としたら、早すぎます。 これはいったい何なのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

noname#196871
  • 妊娠

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

ん? 6/20~出血? と記載がありますが、時系列からすれば、7/20の間違いですよね。 おそらく性交時に膣内が傷ついた事による出血かと思います。 7/20の性交によって着床出血が起こるとすれば、受精卵の着床後ですから7/27以降になります。 よって今回の出血は着床出血ではありません。 その他の考えられる原因としては、生殖器系の疾患、性病への感染などが考えられますので、一度は産科医で診察を受ける事をお勧めします。

質問者

お礼

ご回答頂きまして、ありがとうございます。

質問者

補足

7/20です(>_<)すみません(>_<) 7/20の、彼とする前に 出血らしきものがあり 7/20の彼としたあとも それが続いてます。