DesktopのGeneratedFileとは?なぜあるのか

このQ&Aのポイント
  • DesktopにはGeneratedFileというファイルが存在しますが、その目的や理由は何でしょうか?
  • Windows 8.1 Pro with Media Centerを搭載したCore i3-3220 3.30Ghzのマウスコンピューターのデスクトップは、2タッチポイントのタッチ画面を使用しています。メモリーは4.00GHz装備し、2つのHDD(1TBと2TB)およびDVDマルチを搭載しています。また、ゲームをインストールするためのソフトウェアも使用しています。
  • DesktopにGeneratedFileというファイルが存在する理由について教えてください。Windows 8.1 Pro with Media Centerを搭載したCore i3-3220 3.30Ghzのマウスコンピューターのデスクトップは、2タッチポイントのタッチ画面や4.00GHzのメモリー、1TBと2TBのHDD、DVDマルチを搭載しています。また、ゲームをインストールするためのソフトウェアも使用しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Desktopに、GeneratedFileとは?

Desktopに、GeneratedFileというファイルがあるのですが、なぜこんなファイルがあるのでしょうか? 機種の紹介をすると、 Windows 8.1 Pro with Media Center 64bit マウスコンピューターの Core i3 -3220 3.30Ghz x64 ベースプロセッサ 画面にグリーンハウスの 2タッチ ポイントでのタッチ画面を使用しています。 メモリーは、4.00 GHz 装備しています。 ハードウエアーは、2つHDDを1TBと2tB。 DVDマルチ、のみです。 ソフトウエアは、主にゲームをインストールしています。 Windowsストアから、30以上無料のものと、 ダウンロードもフリーウェアのものをインストールしています。

• MSX
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Desktopに、GeneratedFileというファイルがある GeneratedFile(.jsl )が生成される事例 参考URL・・・Visual Studio .NET 200* http://fullog.blogspot.jp/ ・・・PlayStation *uite SDK をダウンロードGeneratedFile一覧に(.cs)生成 java の事例・・・ https://access.redhat.com/documentation/ja-JP/JBoss_Enterprise_Application_Platform/5/html-single/Release_Notes_5.1.2/index.html

参考URL:
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/windows/apps/xaml/z8d8509z(v=vs.71).aspx
MSX
質問者

お礼

参考URLを見て、安心しました! このファイルは、Visual Studio .NET 200* などをインストールする際に、作成されるものなのですね。 本当に、ありがとうございます。ソフトウエアの知識がないので、助かりました。

MSX
質問者

補足

Windows update で、Visual Studio .NET 2000 を インストールしています。 このファイルは、Desktop にあっても、大丈夫でしょうか?