• ベストアンサー

台湾の悠遊卡について

悠遊卡を買おうと思っているのですが悠遊卡とicash悠遊卡ではどちらがオススメですか? 7-11でicash悠遊卡を買った場合、チャージはされてるのでしょうか? あと、7-11などコンビニでチャージする場合、ibonなどの端末でチャージはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

こちらに悠遊卡の入手方法を 以前に纏めておきました。 ご参考になれば幸いです。 http://4travel.jp/overseas/area/asia/taiwan/taipei/transport/10422749/tips/11043205/