• 締切済み

常につまらなそうな友達について

marereの回答

• marere
回答No.2

楽しくないのなら、ついて来ないんじゃない? つまらなそうに見えても、意外と本人は楽しんでいるのかも。

yomogimochiko
質問者

補足

A子は私の他に遊べるような 友達がいないみたいなので(自分でそれを ほのめかすような事を、以前言ってました)、 だから無理してついてきてるのだと思ってました。 でも、確かに楽しくないならついてきませんよね・・・。 一度、「楽しい?」て聞いてみるのもアリでしょうか・・・?