• ベストアンサー

Miesqueブックマークが表示されない

SleipnirのMiesque ブックマーク プラグインを5年ほど使っています。 非常に便利なのですが、数日前から急に共有されていたブックマークが消えてしまいました。 共有していた全てのパソコンから見えません。 設定のログインも出来ない状況です。 サーバーが落ちているのでしょうか。 XPを使っているのが悪いのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイスよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

ブックマークの復元もできませんか?

参考URL:
http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir2/support/#favorite01