陣痛が遠のいてしまいます

このQ&Aのポイント
  • 入院して、8分間隔で来ていましたが義母が「これから行く」と言ったり「病室はどこなの?」と連絡してきて、そのたびに遠のいてしまいます。
  • 可愛い可愛い息子を取られた腹いせに妊娠初期の私に「子供と一緒に死ね」と行ったくせに 何を思って私に付き添いたいとか思うのでしょうか?
  • 病院の方針と言っても理解は出来なそうです。
回答を見る
  • 締切済み

陣痛が遠のいてしまいます

入院して、8分間隔で来ていましたが義母が「これから行く」と言ったり「病室はどこなの?」と連絡してきて、そのたびに遠のいてしまいます。主人しか付き添えないのに、こようとするんです。可愛い可愛い息子を取られた腹いせに妊娠初期の私に「子供と一緒に死ね」と行ったくせに 何を思って私に付き添いたいとか思うのでしょうか?病院の方針と言っても理解は出来なそうです。 どうやって対処したら良いでしょうか?

noname#197248
noname#197248

みんなの回答

• 15114224
回答No.2

姑さんと同居なんですか?  産むまで知らせなければいいのに。 院内は携帯使えないから連絡できなくて当たり前ですし、 看護士さんに言えば面会謝絶にしてもらえますよ。 産後も、親族でもどこまで面会にきてもいいのか聞いてくれるところ多いですし。 元気な赤ちゃん産んでくださいね。

• petit_mais
回答No.1

陣痛が遠のいて、いったん退院したことにして、こっそり産むのはダメなのでしょうか。 産まれた後に、事後報告でも良いと思いますよ。 ご無事な出産でありますように。