• 締切済み

ポレポレ東中野のチケット購入

大学生の者です。7月30日にポレポレ東中野でテレクラキャノンボールを自分と友達1人で鑑賞しようと思っています。 しかしお互いの時間の都合上、自分が昼過ぎにチケット2枚分を購入することになりました。しかしこの映画は年齢制限があるのでそれは可能なのか?と思いました。 この場合一人で2枚分購入できるのでしょうか?やはり年齢確認のために、もう一人窓口にいないとダメなんですかね?映画館に問い合わせれば解決するんでしょうか? 回答お願いします。 ちなみに学生、一般を一枚ずつ購入する予定です。 またついでに回答できればで構いませんので、あの映画の感想お願いします。

みんなの回答

• ojiq
回答No.1

映画なんてもともと不良の文化なんだから、そんなに気にすることはないですよ。入場する時に成人かどうか受付の人が確認してくれると思いますよ。