• 締切済み

EDについて

私の一緒に暮らしている彼は、EDです。 彼は、EDだと言って、 一切触れてきません。 EDだと、イチャイチャすることも、嫌なものなのですか?? 抱き合うことさえ嫌なんですか? 俺の事も考えてくれと言われ、キスまで(触れる程度の)が精一杯と言われました。 細かく聞こうとすると、逆ギレされてしまいます。 指でする事も出来ないのと、前に聞いた事もありますが、(俺に奉仕しろというのか )と、言われてしまいました。

noname#196818
noname#196818

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.3

イチャイチャしてしまうと最後までしなきゃいけない責任が重いのかもしれません。 こちらはEDで悩んでいるのに指で自分だけ良い思いをしてこちらの気持ちも考えてと思うのもわかります。 私も生理の時に相手からオーラルで要求されたらこっちは生理で我慢期間なのになんでその期間ぐらい我慢できないか自分でしないの?って思います。 かといってきちんと奉仕する方もいますが、考え方の違いではないでしょうか? あなたは彼のEDを治す努力はしてますか? EDは必ずしも病院での治療でなくても彼女の努力(彼もですが)完治しますよ。 今の旦那が付き合い当初EDでしたが病院に頼らず完治しました。 たぶん指でしてとか自分だけの事を考えるようなそういった事は一切言いませんでした。 心因性でのEDもありますからね。

  • xyz00000
  • ベストアンサー率25% (33/127)
回答No.2

あなたが本気になった時にしてあげられないから我慢して触れないようにしているのでしょうね。 と言う自分も同じです。 男としての自信を無くします。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

EDを治す・・・別れる 二者択一です。

関連するQ&A

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • EDについて

    以前、夜の夫婦生活について質問させていただきました。それからも変わらず寂しい夜をすごしています。ある回答者さんから、旦那はEDなのでは?と指摘されまして、なんとなくそうなのかも・・・と思い当たる節がありました。そして、旦那はそれを一人で悩んでいるのかもしれない・・と思うようになりました。私の妊娠発覚から出産後つい最近まで(約1年半ほど)SEXがありませんでしたが、その久しぶりのSEXも旦那の勃起が持続できず、途中で終わりました。その時は隣で寝ていた子供が起きてしまったから、旦那も気分が高揚せず、できなかったのかな?と思ってましたが、結婚前も、うまくできる時とできない時がありました。お酒をたくさん飲むと勃起しづらいと聞いたことがあります。旦那はけっこうお酒を飲むので、そのせいかな?とも思っていたのですが。。。 EDの人は、パートナーとSEXできないとしたら、自分で処理する事が必要なんですか?ある程度たまってしまったものは出す必要があるんですよね? 私が勝手に考えすぎてるだけかも知れないのですが、もしこのまま、セックスレスになってしまったら、私はとても寂しいです。ただ、私は旦那から誘ってくれるのを待っていて、自分から積極的には誘ってはいません。「一緒に寝ようよ」ぐらいは言いますが、かならず、旦那は寝る時間を私とずらしているようです。もっと積極的に抱きついたりキスしたりして誘っても大丈夫でしょうか。。もしEDで悩んでいるとしたら、積極的に誘う妻も重荷なんですよね。男性として妻からEDについて持ち出されたら、傷つくと言う意見も聞きます。私の悩みはどのように旦那に切り出せばよいでしょうか?私は旦那に性的は相談は一度もしたことがありません。SEXの事以外はとてもいい旦那だと思いますが、最近は一人ですごく悩んでいます。

  • 地球へ…のED

    5年前くらいのアニメ地球へ…の 最終回のEDってキスしてた2人って 誰だかわかりますか?? 最後2.3話しかみてなくてよくわからないのです。

  • EDの彼への接し方は

    50歳の彼と付き合い始めて1ヶ月になります。 先日初めて彼とベッドを共にしたのですが、途中勃起はしても挿入までは至りませんでした。 私は疲れていたのかなと思ったのですが、彼からED気味なのでもしかしたらセックスができないかもしれない、不満だったら別れてもいいと言われました。 また3年前まで彼女がいて、セックスできる時とできない時があったそうです。 彼は優しくて真面目なので今のところ別れるつもりはないことと、セックスはできたらできたでいいし、できない時はキスやハグ、愛撫を楽しめばいいのでは?と彼に伝えました。 ED気味で自信がない彼のために、私ができることはないでしょうか?ちなみに私は40代後半です。

  • 彼氏はEDなのでしょうか?聞けずにいます

    タイトルの通り、彼氏がEDなのか聞けずにいます。 私と彼氏は付き合って1年半ほどです。 (私24歳、彼氏26歳) お恥ずかしい話、彼が私にとって初めての彼氏でもちろん処女です。 彼もそのことは知っています。 ただ、付き合って3ヶ月目頃に指を腟内に入れられて以降、ずっと前戯止まりです。 (遠距離だったこともあり、そういう雰囲気になるのは3ヶ月おきに会う時ぐらいでした。) 今年に入って同じ県に引っ越してきたので最近は週1ペースで週末に会っています。 そういった雰囲気になるのは毎回ではなく、月に1.2回ほどの頻度です。 自分としては彼なら体を許してもいいと思っており、あくまで主観ですが拒否などしたつもりはありません。 いつも1、2時間ほど時間をかけて私が気持ちよくなるように優しくキスや愛撫をしてくれます。 ただ、彼が勃っている感じが感じられません。 普通密着したら分かると思うのですが、全然固くなっている感じもせず…。 一緒にお風呂に入った時はそこまで小さく感じなかったので、大きさの問題では無いと思ってます。 男性とお付き合いしたことがないので純粋な疑問なのですが、男性は性器への刺激がないと勃たないものなのでしょうか? 彼はいつも私を気持ちよくさせようとしてくれるのですが、私は彼にお願いされて彼の乳首に触れたり舐めたりするだけです。 やはり、自分から彼の性器に触れたりした方が良いのでしょうか? 彼にも気持ちよくなって欲しいと思うのですが、処女の私がいきなり触ったら引かれてしまわないか。また、もしEDだったとしたら逆に追い詰めてしまわないか。 どうしたら良いか分からず、近頃モヤモヤしています。 こんなところで質問せずに彼に直接聞いた方がいいとは思うのですが、もしEDだったとして、どのような聞き方なら彼を傷付けず、打ち明けやすいのか…。同じような経験のある方がいらっしゃったらお話をお聞きしたいです。 また、少し話が逸れますが前戯の際に一度もイッた事がなく、彼氏からも「イカないね」と言われます。 気持ちいい、ずっと続けて欲しいと感じますが、イクという感覚が全然分かりません…。 クリも中もどちらも気持ちいいと感じます。 前の彼女はイキやすい体質だったのかな…とか考えてしまう自分が嫌だし悲しいです。 もっとこうした方がいいなどのアドバイスがあればぜひお聞かせいただきたいです。

  • EDの主人をこっそり治したい

    30代半ばの夫婦ですが、新婚2年目から主人はEDで、結婚8年目、SEXは年に1回あるかないかです。夫がEDであるのは確かなですが、本人は認めず、病院に行く事など『もってのほか』のようで、そのうちその話題は禁句に。病院に行かずに、本人にも気づかれずに、EDを治す事はできるのでしょうか?何か良い方法を教えてください。夫婦中は良く、キス・ハグしながら寝ることは毎日。主人はこっそりとAVやエッチな雑誌を観ているので、したい気持ちはあるのではと思うのですが…。

  • これってEDでしょうか?

    自分は23歳です。 こないだ彼女との初Hをしにラブホに行きました。その前からカラオケなどでムラムラきてたので入った瞬間キスして押し倒し愛無をある程度してさぁそろそろというところでゴムを取り出してつけようとしたところ、段々と萎んでいきつけられませんでした。 えっ、と思いましたがなんとか誤魔化そうとまた彼女の体をいじくり回しました。そして戻ったところでまたつけようと思ったのですが同じことの繰り返し・・・ 結局彼女に訳を話し少しだけですが生で挿入しました。もちろん途中で抜き、手で射精しました。 質問は生ではゴムつけられる硬さに勃起するのですが、これってEDなんでしょうか? すこし心配になっています。 ちなみに自分ですが、この歳で体験した人数は彼女を入れて4人で、付き合ってすぐに別れたりが多いのであまりHの経験はありません。

  • ED男性の心理を教えてください

    約2年半恋仲だった人と先日初めて肉体関係になりましたがその後EDを理由に振られました。 「できると思ったけどダメだった。ショックでしばらく何もやる気がなくなってしまった」「EDになってから恋愛の欲も減っていて私からの愛情表現に応えられないのもしんどい」と、終わりにしたいと言われました。 私はEDのことは知りませんでしたが、中折れしたものの挿入も射精もできたので普通にSEXできたと思っていました。彼の中ではもっと繊細なところで失敗と判断したのでしょうか。。それとも私が傷つかないような理由付けをしただけで、本当は私の態度や体に幻滅したのでしょうか。(彼が終始無表情ほぼ無言で気まずい雰囲気だったので、本当は嫌なのでは…と思ってキスなし、いちゃいちゃなしのサッパリした態度で臨みました。彼からの前戯がほとんどなかったので受け身な人なんだなと思い私が奉仕した形になりました。EDについて調べた今は後悔しかありません。) 本当にEDが理由なら治す気があるなら協力したいと思うのですが、私自身がダメだったのならばそんなこと言われても迷惑なだけだろうな…と考えてしまいます。 彼と同じEDの方やそうでなくても彼の気持ちが想像できる方のご意見を参考にさせていただきたいです。 EDだと恋愛の欲も無くなるのですか? 彼には好きじゃないわけではないと言われていました。意味が分からなかったのですが、独占欲などが湧かないそうです。あまり好かれていない気がして私が距離を置くと彼がさりげなく寄ってくる…を何度も繰り返してきました。 一度ダメだったことで私は用済み、彼から終わりを告げられたということはもうこの先の見込みはないのでしょうか。

  • 彼がEDかもしれません

    彼がEDかもしれません。 最近付き合い始めた彼と、初めてHをしました。 キスをしたり前戯の段階から勃っている感じはなく、その後手で触っていると少し大きくなったかな?というくらいで、柔らかいままで勃っているという感じではありませんでした。 そのまま何度か入れようとしましたがやはり入りませんでした。私は彼にイッて欲しかったのでしばらく手で続けていたら柔らかい状態のまま射精していました。 この症状はEDなのでしょうか?? 彼は最近転職したばかりでとても忙しく、明るく愚痴は言っていますが、実際はもっとストレスを抱えているのかもしれません。 仕事に必要な資格の勉強もしているので、最近はとても疲れていると思います。 ただ、私もHがだいぶ久しぶりすぎて積極的に何もしてあげられなかったので、それが原因なだけかもしれません。 彼は特に落ち込んだり謝ったりというような事はなく、特に気にしていないように見えました。 なので、私に原因があったけど言い出せず、普通に振舞っていた可能性もあると思います。 実は今までの元彼とのHでは、しっかり濡れていても毎回挿入が痛く、挿入前までの段階が一番気持ち良く幸せを感じていました。(挿入が痛いだけの人や、痛いけど気持ちいい人もいました) なので、正直挿入できなかったことに対してそこまで深刻に考えていません。 前戯の段階でとても気持ち良くしてもらったので、満足してます。 ただ、年齢的に結婚を考えてお付き合いをしています。彼がEDだとしたら、子どもを授かるのは難しいのでしょうか?? もし将来子どもが授かれないとしても、彼と別れたいとは思っていません。(今後私の方に不妊の原因が見つかる可能性だってありますし) ですが、子どもが授かれないかもしれないという心の準備はしておかなければいけないのかなと思っています。 長くなってしまいましたが、 1、彼の症状はEDだと思うか 2、EDだと子どもを授かるのは難しいのか 3、今後Hの際どのように接して行けばいいか この3点についてアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 好きな男性からEDだと告白されました

    深刻に悩んでいます 仲良くなった男性に「ED」だと告白されました。 ずっと相手の好意は伝えられ会いたいなと言われるのに、いざデートの約束をしようとするとなかなかデートしてくれないことやデートしてもなかなか向き合ってくれないので「何か私に隠していることがあるような気がする」と不安な気持ちをぶつけました。 そしたら、EDであることを告げられ、最初はよく理解できなかったけど、調べるととても深刻なことだと分かりました。 デートすると本当にうれしそうに優しく接してくれるし、私は体の関係が全てではないと思い、もう好きな気持ちは変わることもないことを伝えました。 彼は、私を抱きたいと言います。 お前なら魅力的で綺麗でなんとかなりそうな感じがすると、言ってくれました。 真剣に、おれのこと癒してお前の体で治療してと言われました。 私は体の関係に積極的な方ではないので、受身で彼の気持ちに答えましたが、やっぱりダメでした。 詳しくは言えませんがなんとか彼を満足させてあげることで精一杯でした。 EDは、男性にとってどれだけ辛いことなのでしょうか? 私は彼と向き合う覚悟はありますが、どうも彼の方がこの恋に消極的で、EDうんぬんではなく、さほど関係を深めたがっていないようにさえ感じることがあります。 でも、会うと優しく接してくれるし、すごく好意的です。会うと大切にされていることもつたわります。 だけど自分から積極的にデートに誘うようなこともなければ会うまではあまり積極的でありません。彼の本心がわからなくて困ってます。 EDの男性は恋愛感情も冷めてくるのでしょうか?恋愛がめんどくさいのでしょうか? デリケートなことなので本人には聞けないことがたくさんあります。大好きなのでつらいです。 彼の気持ちを察することができたらなと思い、質問しました。 今後どう向き合えば良いか教えてください。お願いします。