• 締切済み

EDについて

私の一緒に暮らしている彼は、EDです。 彼は、EDだと言って、 一切触れてきません。 EDだと、イチャイチャすることも、嫌なものなのですか?? 抱き合うことさえ嫌なんですか? 俺の事も考えてくれと言われ、キスまで(触れる程度の)が精一杯と言われました。 細かく聞こうとすると、逆ギレされてしまいます。 指でする事も出来ないのと、前に聞いた事もありますが、(俺に奉仕しろというのか )と、言われてしまいました。

noname#196818
noname#196818

みんなの回答

• bonjour12
回答No.3

イチャイチャしてしまうと最後までしなきゃいけない責任が重いのかもしれません。 こちらはEDで悩んでいるのに指で自分だけ良い思いをしてこちらの気持ちも考えてと思うのもわかります。 私も生理の時に相手からオーラルで要求されたらこっちは生理で我慢期間なのになんでその期間ぐらい我慢できないか自分でしないの?って思います。 かといってきちんと奉仕する方もいますが、考え方の違いではないでしょうか? あなたは彼のEDを治す努力はしてますか? EDは必ずしも病院での治療でなくても彼女の努力(彼もですが)完治しますよ。 今の旦那が付き合い当初EDでしたが病院に頼らず完治しました。 たぶん指でしてとか自分だけの事を考えるようなそういった事は一切言いませんでした。 心因性でのEDもありますからね。

• xyz00000
回答No.2

あなたが本気になった時にしてあげられないから我慢して触れないようにしているのでしょうね。 と言う自分も同じです。 男としての自信を無くします。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

EDを治す・・・別れる 二者択一です。