• ベストアンサー

マスゾエさんは売国ですか

正しい歴史認識とは、パクさんの父さんが、 米軍のために売春婦を提供したことのことですか? ちゃんと教えてあげたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

>マスゾエさんは売国ですか 結果的にはそう言わざるを得ません。 ご本人はお母様(朝鮮人)の祖国なので特別の親近感があるのでしょうが、都民としては不快感を禁じ得ません。 側近に全うなアドバイスを与えるブレインが居ないことが分かりますが、本当に不快です。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に困った政治家さんが多いですね。

その他の回答 (8)

  • don_go
  • ベストアンサー率31% (336/1059)
回答No.8

舛添都知事と朴大統領が会談、韓国では批判の声 「本性を現したな!」「国民は放ったらかしか?」 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140725039/1.htm >「国賓待遇になりそうだ」 >「父親が仕えたお国からの特使となると、 >一都市の知事にも大喜びで会うんですね」 >「涙も枯れ果てた『セウォル号』遺族には >知らんぷりで、『知事の希望に応えて』接見 >ですか?」 >「日本の集団的自衛権に反対しながら、日韓 >合同で軍事演習。二枚舌は今に始まったこと >ではない」 都知事に会談しただけで本性(親日)扱い。 韓国の大統領は反日、親日どちらの立場を取っ ても責められる。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • don_go
  • ベストアンサー率31% (336/1059)
回答No.7

>ちゃんと教えてあげたのでしょうか? 他の国の歴史学者がどう見ているか教えてあげま しょう。 「一番公正な歴史教科書は日本」米スタンフォード大学 http://blogos.com/article/20646/ >「公正」で「抑制」された日本の歴史教科書に >対しては、国内から「もう少し国家観をだして >は」という意見があるくらいに「誇張の無い控 >えめ」な記述であると分析された。 >日本の教科書 :今回比較した中では日本の教科 >書が最も愛国的記述がなく、戦争の賛美などは全 >くしていない 。日本の中国進出についてのくだり >は全く事実をそのまま伝えており、当時の軍と >政府のリーダーたちの責任だとしている 。非常 >に平板なスタイルでの事実の羅列であり、感情的 >なものがない。 >韓国の歴史教育は「自己中心的にしか歴史を見 >ていない。」と分析されている。この分析をも >ってして、韓国に他国の歴史を語る資格は無い       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >とさえ言える。  ^^^^^^^^^^^^^^ >韓国の教科書 :韓国の教科書は特にナショナル >・アイデンティティーの意識の形成に強く焦点を >当てている。自分たち韓国人に起こったことを >詳細かつ念入りに記述している。韓国の教科書 >は、中国で起きた戦争に関する記述が希薄だ。 >韓国は日本の中国に対する行為には興味はなく >、日本が自分たちに行ったことだけに関心が >ある 。 >私が驚愕した一つの例は、主要な韓国の教科書 >には広島長崎の原爆投下の記述がないことだ。 >それほどまでに彼らは自己中心的にしか歴史を >見ていない。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.6

 韓国がベトナムで行った正しい歴史認識を教えて欲しかったですね。  1966年2月26日に行われたビンディン省テイソン県ティビン社(村)の事件では、1時間に380人が虐殺されたという。 食べ物を与えると言って住民を集め、機関銃などで一斉射撃をするというものだ。  ビンアンの慰霊碑には虐殺のようすが壁画として残されており、そこには老人、子供、若い女性が韓国兵に銃を突きつけられ、強姦し、炎の中に放り込まれたなどの姿が描かれている。 「韓国の大量虐殺事件を告発する ベトナム戦争(参戦韓国軍)の事実」 (産経ニュース) 著者は慰霊碑のある全国18か所を取材し、約5千人の虐殺被害者の実名を確認して発行された本・・・・ 非戦闘員を虐殺し強姦を繰り返した「ライダイハン」韓国軍の実態・・・ ★「韓国の大量虐殺を告発する ベトナム戦争『参戦韓国軍』の真実

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • matsu_kiyo
  • ベストアンサー率42% (683/1590)
回答No.5

まあ、そりゃ、東京都の経済規模が韓国並なのだから、行って話をしたいと思うのは、本人の出自からしてもむべなるかな、とは思いますが・・・ このズルムケ氏は、いつから「日本を代表」する立場になったというのでしょうか?こんな人を選んだ都民とやらは、猛省しなさい!! ちなみにどこぞの国の正しい歴史認識は「ウリジナル」で「いつでも改変・ねつ造可」なので、今の時点の正しい歴史認識を教授しても全くの無駄になります。行くだけ損。でも行ったということは…絶対裏があると思わざるを得ません。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.4

マンセー舛添で当選したので、当然の結果ですね。 都民代表ですからww

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

ますます嫌韓の風潮を高める工作でしょう。 いい流れです。ヾ(^ω^)  

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございますぞえ。

  • kofusano
  • ベストアンサー率13% (190/1435)
回答No.2

>マスゾエさんは売国ですか 売国奴にならずに済むかもしれません http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00050121-yom-pol

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

報道以外の事は知りませんが、逆に報道が、どうにもあちらの言い分だけを報道している印象に感じます。つまり、こちらがお伺いを立ててそれをあちらがふんぞり返って「だったら安倍をなんとかしなさいよ!」と突っ込まれているような、そんな印象です。 結構屈辱的ですよ、これは。

Lady_osaka
質問者

お礼

やっぱりマスゾエはダメですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 最近韓国ネタを一括削除しました。

    WEBニュースを集めていたのですがあまりにも馬鹿々しいものが多く削除しました。 日本と話をするのだったら北朝鮮と話をすると言っていたパク女史。 その北朝鮮から侮辱発言を受けて韓国メディアが抗議したとか。 その韓国内でパク女史の実父の元大統領が70年代に「米軍慰安婦」設置にサインをしたとかでそれを問題視する議員が正しい歴史認識を直視すべきと国内向け発言したと言う報道があったりと、もう支離滅裂。 脱北してきた人が「韓国は地獄よりひどい」と言って脱韓して又北朝鮮に戻ってしまったと言う報道も目にした事があります。 まともに韓国情報を理解しようとすると頭がおかしくなりそうですが皆さんは大丈夫でしょうか。

  • 米軍の大戦中の売春婦は?

    大戦中に日本軍は強制して売春婦を集めて労働させたと言うような非難を米国からされているようですが、では当時の米軍はどうやって軍の売春婦を集めていたのですか?

  • 日本維新の会とみんなの党の違い

    政策的には似ているらしいですが。渡辺代表に言わせると、「価値観のレベルとも世間の常識とも、かなり乖離があることが明らかになった」そうです。維新には、特殊な思想を持った人たちが集まっているのでしょうか?米軍の性風俗の活用とか、韓国の売春婦がウヨウヨいる(これって、韓国人の売春婦に米軍の相手をさせる、ということ?)、などの発言を耳にすると、そう思えてきてしまうのですが。

  • 本土??

    米軍基地返還のニュースを見ていると 「本土」という表現が度々出てきます 歴史を考えれば確かに「本土」という言い方も納得できるのですが、歴史は知ってても感情までは認識できてなかったのでショックでした 県外という表現じゃダメなんですよね?(感情等の問題でもないですか?) デリケートな問題とは思いますが、「本土」という表現にびっくりしてしまった私に現実を教えてください

  • 朴槿恵さんもついに辞職でしょうか

    平然とねじ曲げた歴史感や告げ口外交で日本にいちゃもんを付けまくっていたパクさんもオトモダチに告げ口をしていたのがバレちゃって大変みたいですね。

  • ★「竹島問題で妥協しない」韓国の女性大統領候補

     韓国大統領選の有力候補が、竹島問題などで日本に妥協しない姿勢を強調しました。  韓国・大統領候補、朴槿惠(パク・クネ)氏:「私は、(日本が)正しい歴史認識を持ったうえで、両国関係が未来志向で発展するよう望みます」 みなさんはどう思いますか? みなさんがどう思っているのかが疑問で質問します。教えてください。

  • googleと米軍

    細かく見たわけではないですが、googleアースで沖縄米軍基地などを見ると雲だらけになっていますが、googleってどこから写真提供を受けているのでしょうか? (NASAかな?とか漠然と思っていたりしたのですが、沖縄があのように雲だらけになってるのは米軍の意向ですよね?ってことは米軍の関係機関からの写真提供を受けているのでしょうか?ちなみに自衛隊は雲なしでした) ご存じありましたら書き込みください。 よろしくお願いします。

  • 20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか?

    20歳以上の人と援助交際するのも犯罪ですか? 自分の周りには結構援助交際してる奴が多いです。 『それって犯罪じゃないの?』って聞くと18歳以上(相手が)だから大丈夫だとか・・・。 それで、みんなが援交で利用するサイトを教えてもらったのですが 確かに援交したい女の子がたくさんいました。 (内容は分からないように投稿してあるけどメールのやりとりしたらそういう意味だった。) でも自分は興味はあるけどそれが犯罪に関わる事ならしたくないと思います。 援助交際=売春ですよね? 売春をwikiで調べたところ犯罪になるケースは以下の通りでした。 1)公衆の目に触れる方法による売春勧誘等(5条) 2)売春の周旋等(6条) 3)困惑等により売春をさせる行為(7条)、それによる対償の収受等(8条) 4)売春をさせる目的による利益供与(9条) 5)人に売春をさせることを内容とする契約をする行為(10条) 6)売春を行う場所の提供等(11条) 7)いわゆる管理売春(12条) 8)売春場所を提供する業や管理売春業に要する資金等を提供する行為等(13条) ↑を見てみると勧誘、斡旋、仲介的な?人達が処罰受けるようになってますよね? 私の場合だとサイト側が捕まる感じで本人は捕まらない?ように見えます。 本人同士の合意の上で援助したら大丈夫なんでしょうか?

  • なぜ韓国人は自国の女性が日本軍の売春婦になったこ

    とを銅像を建ててまで宣伝するのでしょうか? 日本にも戦後、米軍の売春婦になった女性がいました。それは恥ずかしい行為で日本側はもう忘れたい。宣伝なんてとんでもありません。 コリアンは、タカリ民族なんでしょうか?

  • 橋下市長のように風俗活用を後押してくれそうな政治

    橋下大阪市長が「慰安婦制度じゃなくても風俗業は必要だと思う。」 「米軍の司令官には性的なエネルギーを合法的に解消できる場所が日本にあるわけだから、もっとそういう所活用してもらいたい。」と米軍司令官に風俗の活用を要請していたことを会見で明らかにしました。 そのことを受けて 石原慎太郎氏が「軍と売春はつきもの、軍と売春はつきもので、歴史の原理みたいなもの。」との考えを述べました。 松井一郎 大阪府知事は記者団に「現実に慰安婦制度があったということは、必要とされていたということ」と語っています。 今回のことに関し上記の2人以外で橋下氏を擁護して風俗活用を推進し後押ししてくれそうな発言をしている政治家はいませんでしょうか? (橋下さんはこの件に関しマスゴミの攻撃から発言を譲歩し本音で語れなくなってしまったようです。他の政治家などの過去の発言などでもよいので、たとえば将来自衛隊員のための風俗活用などをできるよう法整備し等で後押ししてくれそうな政治家が知りたいです。) 発言ソースなどご存知ありましたら書き込みご紹介をください。