• ベストアンサー

マスゾエさんは売国ですか

正しい歴史認識とは、パクさんの父さんが、 米軍のために売春婦を提供したことのことですか? ちゃんと教えてあげたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

>マスゾエさんは売国ですか 結果的にはそう言わざるを得ません。 ご本人はお母様(朝鮮人)の祖国なので特別の親近感があるのでしょうが、都民としては不快感を禁じ得ません。 側近に全うなアドバイスを与えるブレインが居ないことが分かりますが、本当に不快です。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。 本当に困った政治家さんが多いですね。

その他の回答 (8)

• don_go
回答No.8

舛添都知事と朴大統領が会談、韓国では批判の声 「本性を現したな!」「国民は放ったらかしか?」 http://news.nifty.com/cs/world/chinadetail/rcdc-20140725039/1.htm >「国賓待遇になりそうだ」 >「父親が仕えたお国からの特使となると、 >一都市の知事にも大喜びで会うんですね」 >「涙も枯れ果てた『セウォル号』遺族には >知らんぷりで、『知事の希望に応えて』接見 >ですか?」 >「日本の集団的自衛権に反対しながら、日韓 >合同で軍事演習。二枚舌は今に始まったこと >ではない」 都知事に会談しただけで本性(親日)扱い。 韓国の大統領は反日、親日どちらの立場を取っ ても責められる。

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございました。

• don_go
回答No.7

>ちゃんと教えてあげたのでしょうか? 他の国の歴史学者がどう見ているか教えてあげま しょう。 「一番公正な歴史教科書は日本」米スタンフォード大学 http://blogos.com/article/20646/ >「公正」で「抑制」された日本の歴史教科書に >対しては、国内から「もう少し国家観をだして >は」という意見があるくらいに「誇張の無い控 >えめ」な記述であると分析された。 >日本の教科書 :今回比較した中では日本の教科 >書が最も愛国的記述がなく、戦争の賛美などは全 >くしていない 。日本の中国進出についてのくだり >は全く事実をそのまま伝えており、当時の軍と >政府のリーダーたちの責任だとしている 。非常 >に平板なスタイルでの事実の羅列であり、感情的 >なものがない。 >韓国の歴史教育は「自己中心的にしか歴史を見 >ていない。」と分析されている。この分析をも >ってして、韓国に他国の歴史を語る資格は無い       ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >とさえ言える。  ^^^^^^^^^^^^^^ >韓国の教科書 :韓国の教科書は特にナショナル >・アイデンティティーの意識の形成に強く焦点を >当てている。自分たち韓国人に起こったことを >詳細かつ念入りに記述している。韓国の教科書 >は、中国で起きた戦争に関する記述が希薄だ。 >韓国は日本の中国に対する行為には興味はなく >、日本が自分たちに行ったことだけに関心が >ある 。 >私が驚愕した一つの例は、主要な韓国の教科書 >には広島長崎の原爆投下の記述がないことだ。 >それほどまでに彼らは自己中心的にしか歴史を >見ていない。

Lady_osaka
質問者

お礼

回答No.6

韓国がベトナムで行った正しい歴史認識を教えて欲しかったですね。  1966年2月26日に行われたビンディン省テイソン県ティビン社(村)の事件では、1時間に380人が虐殺されたという。 食べ物を与えると言って住民を集め、機関銃などで一斉射撃をするというものだ。  ビンアンの慰霊碑には虐殺のようすが壁画として残されており、そこには老人、子供、若い女性が韓国兵に銃を突きつけられ、強姦し、炎の中に放り込まれたなどの姿が描かれている。 「韓国の大量虐殺事件を告発する ベトナム戦争(参戦韓国軍)の事実」 (産経ニュース) 著者は慰霊碑のある全国18か所を取材し、約5千人の虐殺被害者の実名を確認して発行された本・・・・ 非戦闘員を虐殺し強姦を繰り返した「ライダイハン」韓国軍の実態・・・ ★「韓国の大量虐殺を告発する ベトナム戦争『参戦韓国軍』の真実

Lady_osaka
質問者

お礼

• matsu_kiyo
回答No.5

まあ、そりゃ、東京都の経済規模が韓国並なのだから、行って話をしたいと思うのは、本人の出自からしてもむべなるかな、とは思いますが・・・ このズルムケ氏は、いつから「日本を代表」する立場になったというのでしょうか?こんな人を選んだ都民とやらは、猛省しなさい!! ちなみにどこぞの国の正しい歴史認識は「ウリジナル」で「いつでも改変・ねつ造可」なので、今の時点の正しい歴史認識を教授しても全くの無駄になります。行くだけ損。でも行ったということは…絶対裏があると思わざるを得ません。

Lady_osaka
質問者

お礼

• area_99
回答No.4

マンセー舛添で当選したので、当然の結果ですね。 都民代表ですからww

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございます。

• heisenberg
回答No.3

ますます嫌韓の風潮を高める工作でしょう。 いい流れです。ヾ(^ω^)  

Lady_osaka
質問者

お礼

ありがとうございますぞえ。

• kofusano
回答No.2

>マスゾエさんは売国ですか 売国奴にならずに済むかもしれません http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140725-00050121-yom-pol

Lady_osaka
質問者

お礼

• 150715
回答No.1

報道以外の事は知りませんが、逆に報道が、どうにもあちらの言い分だけを報道している印象に感じます。つまり、こちらがお伺いを立ててそれをあちらがふんぞり返って「だったら安倍をなんとかしなさいよ!」と突っ込まれているような、そんな印象です。 結構屈辱的ですよ、これは。

Lady_osaka
質問者

お礼

やっぱりマスゾエはダメですね。 ありがとうございました。