• ベストアンサー

性欲 18♂

唐突ですが、今、コーヒー禁止、エナジードリンク禁止、ジュース禁止、夜更かし禁止と色々やっているのですが、性欲が禁じられません。 性から解放されたいです。 アドバイスください。         もう大学生なので、性に飢えている自分が恥ずかしいです。

noname#210419
noname#210419

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banzaiA
回答No.1

スポーツで身体を動かしてみてはいかが。 少しずつハードなトレーニングを試してみることがいいかなって思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

50代の主婦です。 出家でもされるのでしょうか? いろいろと禁止項目がありますが、性欲のみについて。 性欲を禁じるのではなく、コントロールする事を覚えた方が 人間的と思いますが!? (オナニーの仕方とか) 18才と言えば人生最高の性欲レベルと聞きます。 穴があれば入れたい年頃です。 有効活用をしましょうね!?