• ベストアンサー

性欲が強すぎて困ってます。

大学1年、男です。僕はもともとエッチな方なのですが、高校生になった頃からセックスをしたいと思うようになり、今は前よりも性欲が増しています。電車の中や街中で、かわいい女子高生や綺麗な大人の女性を見ると、胸を触りたいとか、セックスをしてみたいとか思ってしまいます。もちろんそんなことはできませんので、1~2日に一回自慰をしていますが、自慰をしてもなかなか性欲が解消されません。性欲もあり、セックスをしたいという気持ちだけが日増しに強くなり、実際には彼女もいないのでできず、じれったさを感じています。時々、欲求が満たされないために、イライラして、人につらく当たったり、精神的につらくなります。何とかして、欲求を解消して、辛い気持ちから解放されたいのですが、相手がいないのでどううすることもできません。ソープや風俗に行って処理をしたいのですが、そういう所は、病気もうつる可能性もあるし、暴力団がいたりするので、絶対に行けません。パブに行って女性の胸を触るだけでもしたいのですが、それも暴力団が背後についていたりするので、怖くて行けません。彼女がいれば、欲求をはらすこともできますが、彼女を作りたいからといってすぐに彼女ができるわけではないので、辛いです。どうすればいいでしょうか?僕のような経験者の方、経験者でなくてもアドバイスできる方に現実的な意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eita4811
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.3

私も、前の回答者様と同じように、オナニー礼賛です。 相手がいないことを嘆くよりも、オナニーを楽しみましょう。 そして自分を磨く(ペニスを磨くことを含む)努力をしましょう。 性欲解消の相手を探しても、良い女性とはめぐり会えません。 愛する女性とめぐり合って、性欲の解消ではない、愛の交歓としての素晴らしいセックスをしてください。 それまでは、オナニーを楽しみましょう。 江戸時代の書物に次のようなオナニー礼賛の文がありますよ。 かわつるみ 「かはつるみ」とかいう男の手わざこそ、たぐいなくいみじきものなれ。 名をたてず身を損なわず、世の患いとなりしためしをも聞かば、これもまた、もとはひじり仏のみ教えにもやあらん。 さるは世にありとある人、煩悩の闇に心惑わざるは、千たりに一人もありがたかめるを、ただに一挙を昇降して無量の罪科を即滅せんこと、いともいとも尊きわざならぬかは。 江戸時代の書 阿奈遠加之より <現代語訳> 「オナニー」という男の手技は、とても素晴らしいものです。 名誉を傷つけることもなく、健康を害することもなく、また社会に害を及ぼしたということも聞いたことはありません。 これはきっと、聖者か仏様の教えなのでしょう。 世の中のあらゆる人で、性欲によって心がイライラしない人は千人に一人もいないものですが、オナニーはそのイライラを一気に解消してくれる大変尊い技なのです。

wi-hachu-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • huita
  • ベストアンサー率21% (18/82)
回答No.6

 #4です。あなたの頭だと、女性が性的対象としか見れなくなります。性的な部分を排除した女性の人間性に惚れるためには、性的な部分を解消しておいたほうがいいかも。度胸を漬ける方法としては、さほど好きでもない女性を口説いてみるというのはどうでしょう。だめでもともと振られてもまったく平気なんていうくらいの女性を口説いてみる。女性に失礼ですが。それで振られてみる。場合によってはいいことあるかも知れないし。  しかし#5の人が言うように、あなたのような人こそ風俗が役に立つのかもしれませんね。こんなもんだということが判るとかえって興味もそこそこになるかもしれません。

wi-hachu-1
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに、興味のない女性を口説いてみるのは、いいかもしれませんね^_^。でも、風俗はどうしても行けないんです。エイズや性病に移ってしまったら怖いですから。実際、病気に移らず、お金もあまりかからない風俗とか、ソープとかってあるのでしょうか?

  • aboh
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.5

オナニーもいいですが、やはり一度は風俗へ行くのもいいのでは。 SEXを頭で考えてばかりだとますますSEXばかりが脳裏に残り たいへんですよ。風俗でSEXってこんなのかって知るほうがいいのでは。

  • huita
  • ベストアンサー率21% (18/82)
回答No.4

 あなたが風俗に行くとやめられなくなるおそれがあるので、お勧めしません。 若い女性の数十人に一人が風俗で働いている時代なので、それほど闇の世界でもありませんが、、行かなくて済ませられるならそれにこしたことはありません。大学一年生ならお金もないでしょう。一ヶ月のバイト代を1、2回で使ってしまうなんて。  風俗をすすめませんが、風俗で女の子にたいする度胸が付いて余裕ができると、自然に彼女もできやすくなるのも事実です。セックスしたくてしたくて、、という雰囲気だと引かれてしまいます。病気が怖いなら、粘膜を絶対にくっつけないやりかたでやればいいでしょう。  私の同級生で、性欲が押さえられなくて1日に10回自慰をしたという人がいました。20回に挑戦してはどうでしょう。手を動かす自慰ではなくて、受ける方を固定して(つまりそのための道具を使って、むかしはこんにゃくだったけど、今はそのための製品があります。ダッチワイフでもいいかも)からだを動かすやり方だと体力も使うのですっきりして健康にもいいかもしれません。  しかし、本当に好きなことをやっているときは性欲は忘れるのではないでしょうか。好きなことを見つけてください。

wi-hachu-1
質問者

補足

回答ありがとうございます。好きなことは一応あるので、それに熱中してみます。ただ、ダッチワイフは、親に見つかった時にマズイので、残念ながら買えません。あと、ちょっと質問なのですが、風俗で、女の子に対する度胸が付いて余裕ができると、自然に彼女もできやすくなると書かれていましたが、風俗に行く以外で、女の子に対する度胸を付ける方法って何かあるでしょうか?効果的かつ、あまり女性慣れしていない(もちろん、女の子と話したりは普通にできるのですが、なんか話題がぎこちなくなってしまい、話が続かないので)僕のような人にもできる方法を教えて頂きたいです。

  • usupita
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

もし君が賢いのであれば、することは2つです。 1つは、性欲を違うエネルギーに変換すること。 2つは、そのエネルギーを正しい方向に活用することです。 それが出来れば、君は立派な日本男児になることでしょう。 健闘を祈ります。

  • 11010ko
  • ベストアンサー率15% (30/194)
回答No.1

質問者さん!あなたは「自慰」を楽しんでいるのですか? あなたの年代では、大いに「自慰」を楽しんでください。 「やりたくてやれない!」状況は、あなたにとってとても大切な時期な んです。その我慢強さと頑張りは、女性に対していつしか「やさしさ」 と「寛容」の精神をはぐくむことになるでしょう。 あるセックスカウンセラーのご婦人が思春期の子供の電話相談を受けて いるTVを見ていたのですが、なんとその子供が「日に10回オナニーし ているんですけど・・・」と切羽詰まった言葉を聞くや否や、彼女は受 話器を握ったまま、無言のままでした。彼女にしてみれば、異次元の世 界がそこに展開しているのをどうにも処理できないで、受話器を握る手 が硬直していました。 彼女は、どうしてその子供に「そうですかぁ、それは楽しことをして とてもいいじゃないの!飽きるまでやって欲しいわ・・・」と自慰の素 晴らしい「道徳性」を淡々と話せなかったのでしょうか? (子供は、自分の行為を道徳的な所作とは思っていないのですから) 【売春行為】と【自慰】は全く相反したカテゴリーです。 【売春】が合法化されていた時代には、まさしく【自慰】の実態は、陰 に隠れてコッソリと行われていたのです。でも、とにかく【売春】が公 に跋扈して歩けなくなってから、【自慰】は、その存在を高らかに宣言 し始めてきたのです。(売春行為と比べたら、どれだけ自慰行為は道徳 的でしょうか!) あなたのように「自慰」では性欲の炎を消すことが出来ない、と、のた まわる人間たちに、どのように対処したらいいのか・・・ 自慰によって性欲が解消しないはずなない!と思います。でも、あなた がそう思うのは、「自慰」に対して余りにも軽率すぎます。 自慰をして意気消沈してしまう瞬間こそ、性欲の解消以外に何が考えら れますか?すぐさま、性欲が復活しますか? 敗戦間際の中国東北部(満州)でのこと。数名の日本兵士は、ロシア兵 が間近に迫ってくる恐怖のあまり、激しく「自慰」行為をせずにはその 恐怖から身を救う方法がなかった、と述懐していました。 自慰は、自らの生命を救うためにも、自然と人間に備わった自己防衛手 段です。あまりにも切羽詰まった恐怖の前では、人間は、その緊張を緩 和させる最大の手段として自慰を行うこともあるのです。 あなたは、繰り返しになりますが、自慰を軽率に考えています。 今の時代で、先のような恐怖を日常的に遭遇している訳ではありませ ん。せいぜい、強烈な性欲が襲ってくるときに、自慰をたしなむ程度で 済みます。そう言う自慰こそ、むしろ歓迎すべきで、大いに楽しんだら いいではないですか!(^。^) 「性欲よ!よき来てくれた、まぁ、上がってお茶でもいかがですか?」 と、歓待して、その猛烈な勢いの矛先をかわしたらいいのです。 熟年のあるご婦人は、今夜は、自らの性欲を処理するために、部屋を模 様替えし、間接照明を程よく施し、ムードたっぷりのBGMのボリューム を調整します。ベッドの中ではショーツ姿。ワイングラスを片手に持っ て、妄想するひと時・・・そして、ジワジワと襲ってくる性欲と言うイ ンベーダーを程よく歓待するのです。片手にワイングラス、もう一方の 手で自らの秘密の部位へ。。。 さぁ、あなたは、今夜は、どんなシチュエーションで性欲と遊ぼうか、 と、その後に襲ってくる射精の絶頂感に想いを馳せて、タップリと演出 を楽しんでください。お願いします。(^。^)

wi-hachu-1
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 性欲が強すぎる

    真剣に悩んでいます。 私はすごく性欲が強いです。 自慰を覚えたのが幼稚園、今でもかなりの頻度でしてしまいます。 性欲解消もそうですが、ストレス解消にもなりますし安眠効果があるのでやめられません。 ですが経験はものすごく少ないです。 20代前半ですが、合計20回も経験してないです。 興味はかなりありますが、恋人がいないのでできない状態が続いています。 ここからが本題です。 一度、4年近くご無沙汰であまりにも抑えられなくなってしまい、ナンパされた人としてしまいました。 それが全く気持ちよくなかったんです。 ・相手が好きじゃない人だったから ・自慰に慣れすぎてしまったから(触り方など) ・元々経験が少なくいったこともないのに、セックスへの期待が高まりすぎてしまったから 以上が原因かとは思いますが、もう一生セックスなんてできなくていい(自慰さえできればいいい)と思ってしまうくらいだったんです。 それ以来セックスへの期待が薄れてしまったのか、自慰の頻度は減りましたし、今まで妄想でしていたのに視覚的な刺激(画像、動画など)に頼るようになってしまいました。 でもやっぱり気持ち良いセックスを知りたいし、愛し合う気持ちも知りたい。 それが正直な気持ちです。 恋に臆病で好きな人もできず、セフレを作る程の器用さはない。(いくら性欲があってもやはり好きな人としたいと思ってしまう) こんな私が将来普通に恋人ができ、本当のセックスを知るためには、今どうしたらいいのでしょうか? このままではずっと自慰だけになってしまいそうで不安です。 多少傷付いてでも経験して(セフレやワンナイトなど)、身体を慣らすことも必要なのでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 もしよかったらご意見頂ければ嬉しいです。

  • 性欲についての悩み

    20代男性、学生です。 自分の性欲について悩んでいます。 パートナーは現在いません。 悩みというのは、通学の途中で見る女性に性欲がわいてしまい困っています。 「あの娘とSEXしたい」とか「胸を触りたい」とか、強烈な性欲がわいてしまいます。 普段は自慰をしてごまかしていますが、AVでは本当に満足した感じがしません。 やってくる性欲があまりにも強烈なので、いつか性犯罪を犯してしまうのではないかと恐れています。 どうにかして性犯罪だけは避けたいと思っています。 私はどうするべきなのでしょうか? 彼女をつくったりするべきなのでしょうか? それとも他に、いい解消のしかたなどはあるのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • 性欲

    43歳の独身女性です。この年代になると変に性欲が強くなりませんか?先日も付き合って2ヶ月の彼氏(34歳)とセックスしました。気持ち良くてたまりません。何年もセックスしていなかったので欲求があるのでしょうか?

  • 性欲について

    30代の男性です。 よく30過ぎたら男性の性欲は落ちてくると聞きますが、今もなお性欲が衰えません。むしろ、毎日自慰をしないと落ち着かないというか…。高校生の頃からずっと続けています。 既婚で子供もいますが、妻とはセックスもありません。子供の世話がお互い大変で、色々すれ違いも多く、また今は性欲が勝ってしまい、愛のあるSEXより気持ちいいSEXを求めてしまうのも原因だと思っていますが。 職場の女性やお客さんに対しても、エロい目で見てしまうことが多く、その人を妄想しながら自慰をする事もあります。 自分でも異常かと思うくらいの性欲なのですが、この先おさまる気配もなく、もう開き直ってはいますが、これも普通なのでしょうか?

  • 性欲が強いことに悩んでいます...

    仕事をしている昼日中から『セックスしたい...』と思う自分に悩んでいます。とても恥ずかしいんですが、ほぼ毎日オナニーしてから寝ます。別れた彼氏の事を考えては、ベッドに入る毎日です。元カレとの気持ちいい夜を思い出して、するんです。性欲が強いのが恥ずかしいです。でもセックスがしたくてしょうがないんです。こんな自分を認めた方が楽になるのか、それとも誰かに抱いてもらった方が欲求不満を解消できるもんでしょうか。

  • 人間の性欲について

    しばらく前までは性欲の解消は自慰行為ですませていたのですが、最近どうしてもそれだけではおさまらないことが出てくるようになりました。 「こういった場合は風俗で解消」とネットで調べると出てくるのですが、女性にしてもらったからと言って自慰以上の気持ちよさなのかという疑問とその料金に見合うだけのものはあるのかというのが不安なのです。 よかったら風俗ユーザー様たちの意見を聞かせて頂きたいです。

  • 性欲が強すぎて辛くて死にたいです。

    性欲が強すぎて辛くて死にたいです。 最近、性的な欲求が過剰に強すぎて困っています。 仕事中でも、どんな時でも、女性を見ると、セックスがしたくなってしまい、何もできなくなってしまいます。 そのような気持ちはオナニーをしても、治まることがなく、数分後またすぐにセックスがしたくなります。 性欲が過剰なのは病気でしょうか。薬で抑えられますか。本当に困っています。 現状としては、セックスがあまりにもしたいのに、彼女がいないので、できなくてあまりにも辛いです。 普通の人はオナニーをすれば、治まるはずなのに(昔はそうでした)、今はオナニーをして射精してもセックスしたいです。 風俗に行けばいいのかもしれませんが、病気が恐くて行けません。 たまに、このまま犯罪に走ってしまうのではないかと思いますが、決行して他人を傷つけるくらいなら死んでしまいたいと思います。 しかし、この欲求は本当に治まりません。 とても死にたいです。

  • おさまらない性欲に困っています

    こんばんは ちょっと恥ずかしいのですが、最近性欲がみなぎっていて困っています。20歳、男です 彼女と性行為をしたり、自慰をして射精すると、いったんは収まるのですがまたすぐに元気になってしまいます 最近では1日に5回以上オナニーをしても、どうも満足できません 彼女との行為も気持ち良く幸せですが、身体の方は不完全燃焼感があります。かといって何度も求めるのは身体だけの関係に思われないか不安で避けたいです ここで質問なのですが、この性欲を収めるにはどうしたらよいでしょう 何か気持ちのいい自慰の仕方などはありますか?(ちなみに私は一般的な方法しか知りませんし、オナホも持っていません) 同じような経験をした方がもしおられたら、アドバイスをお願いします ムラムラが襲ってくる時に解消できない状況だと、とても辛いです

  • 女性の性欲は先天的?後天的?

    女性の性欲は生まれつき誰でも持っているのか、セックスの経験によって獲得されるものなのかについての質問です。 先日、女性のお友達とお話をしていたときに彼女が告白してくれたことなんですが、彼女には性欲がないそうなんです。 彼女は30代後半、理由があって男性とのお付き合いをしたことはありませんし、セックスの経験もありません。自慰の経験もないそうです。 彼女自身は、性欲はいつか自然に沸いてくるだろうと思っていたのにいつまで経っても沸いてこない、そして性欲がないということにショックと寂しさを感じているそうです。 AVを見たりネットでエッチなサイトを見たこともなく、見たら恐らく汚いと思ってしまうかもしれないと言っていました。特にオーラルセックスは汚いと思っているそうです。 男女の性器の構造も(自分自身のも含めて)知らないそうです。 わたしは彼女と同年代ですが、性欲はありますし、男性を知る以前から自然に自慰を経験しています。性欲があるということがうらやましいらしいです。 そこで質問なのですが、女性の性欲はセックスの経験にしたがって後天的に獲得(開発)されるものなのでしょうか。 それとも教えなくても自慰を覚えるなどして誰でも自然に沸いてくるものなのでしょうか。 彼女は母子家庭でお母さんとお兄さんと一緒に暮らしていました。 過去のトラウマなどは特に聞いていませんが、お父さんやお兄さんとの関係で本人も気づいていない何かが影響していることは考えられますか?(男性嫌いではありません)