• ベストアンサー

今日は何色ですか?

皆様の今の気分は、何色ですか? A.赤…仕事、勉強、部活などに燃えている。 B.青…憂鬱な気分 C.黄…幸せな気分 D.ピンク…ちょっとエッチな気分 E.グレー…微妙 ちなみに、私は、【A】ですね。来週と再来週、大切な仕事が予定されているので、頑張ろうと思います! 皆様からの御投稿をお待ちしております。 理由も一緒に書いて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:【タイトル】を見て、「ドキッ!」とした方がいらっしゃいましたら、スミマセン!(苦笑)

noname#198699
noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)
回答No.2

ごめんなさい。ここにはない『黒』です。 仕事で失敗して、上司にねちねちと小言を言われ・・・ Bの青でもEのグレーでもなく、それを通り越して、黒くなってます(泣) この土日で、漂白するぞ!!

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! 今日明日と、熱中症にならない程度に、太陽の光にも当たり、【除菌】もなさったらいかがですか? 来週から、またお仕事を頑張って下さいね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

回答No.4

F その他 さっき、アメリカンチェリーを食べましたので濃い赤? 好きなんですよ~

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! そっか…【その他】という選択肢もありましたね。 アメリカンチェリー、いいなぁ~!私も大好きなんですよ! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

パステルイエローにピンクがかかって更にグレーに落としたあたり。 すごくやりたかった仕事をもらってドキドキワクワク、期待に沿えるようにがんばろうとした途端、その日のうちに老人ホームの父が入院して胃瘻を拒否したから何とかして欲しいとの老人ホームスタッフからの国際電話。 お願いだからこの仕事が終わるまで亡くならないでね、と点滴に切り替えて生延びている父を待たせておいて、仕事に踏ん張りながら、YouTubeをのぞくと「ゲームオブスローン」で笑いのツボを突かれ、仕事のストレスも会いに行けない入院中の父の心配も吹き飛ばすくらい笑った。 仕事で可愛い物を扱っているので、悲観的な気持ちにはなりたくないし、気持ちはちょっとパステルカラー。

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! 何かと、お忙しいようで…。 お父様のお具合は、大丈夫でしょうか? また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.1

下着の色かと思っちゃいました! 残念!(笑) 私は、EとCが混ざってます。 明日、新築の見積もりを見に行くので不安なのと 週末で主人がいるのでルンルン気分です♪

noname#198699
質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! スミマセン!期待に添えなくて…(笑) 御主人様とは、ラブラブなようで、何よりです。 お幸せに! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • 何色を選ぶ?

    一般的に男性が青、女性がピンクを選ぶ場合が多いですが、男性が赤やオレンジ、黄色を選んだ場合、女性は何色を選ぶでしょうか?

  • ピンクのシャツに合うネクタイ

    淡いピンク系のシャツを買いました。 薄めのグレーのスーツに合わせるとして、ネクタイは何色がしっくりくると思いますか? 以前ピンクのシャツに合わせてたピイン系のネクタイを合わせようとしたんですが、今回のシャツは以前のものよりやや濃い目(といっても薄めですが、、、)であるため?イマイチしっくりきません。 青系なんかどうかなぁ、、、と思うンですが、みなさんのご意見お願いします。

  • 3段ボックスの色に1週間悩み中。何色が良いですか?

    3段ボックスを2つ買う予定です。 何色を買うか悩み中です。 白色は、部屋を広くする色だとは知っています。 しかし、カラフルな色にも興味があります。 私の部屋は、壁の色は、薄いベージュ色です。 家具は、黒と茶色です。 畳に座って使う机は白色です。 カーテンは紫と灰色と黄色が混ざったちょっとダサイものです。 記事をたくさん入れている箱が2つあり、茶色の箪笥の上に置いていまして、色はピンクと青色です。 もともとある3段ボックス1つは白色を買いました。 しかし、私自身はピンク色が大好きです。 何色が良いと思いますか? 愚問すみませんが、1週間悩んでいます。 アドバイスお願いします。

  • おうちのブレーカー、何色?

    あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いします(⌒∇⌒) 年末、大掃除をしようとして、電気ストーブを付けながら、テレビを見ながら、掃除機のスイッチを入れたところ、ブレーカーが落ちました(;^_^A それで慌ててブレーカーのスイッチを戻しに行きました。 そのとき、ブレーカーって、色が付いているなとふと思ったのです。 この色って、契約しているアンペア数によって違うんですよね。 みなさんのおうちのブレーカーは、何色ですか? ちなみにうちは20Aの黄色です^^

  • 黒のドレスに合うバッグは何色ですか?

    友人の結婚式に出席するため黒のドレス・アイボリー(薄い黄色にも見える)のボレロに合う色のバッグを探しています お店の人に聞いても商品が売れれば良いという感じで曖昧な返答で困っています 画像のバッグを購入する訳ではないのですが、購入を考えているバッグのカラーバリエーションが画像と似ています。 ピンクも可愛いけど黒いドレスと合うのか?でもベージュやグレーだと地味?など何色が良いのかまったく分かりません 画像以外の色以外でも良いので合う色などがありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願い致します

  • 色についてのアンケート

    赤、青、黄色、緑、オレンジ、ピンクの中で何色が好きですか??

  • デートでのマニキュア(ネイル)の色

    みなさんは、デートの時、何色のネイルが良いと思いますか?(^-^) 普段からは、黒を塗りたいけど、我慢して赤やピンクを塗ってます! ちなみに、赤・青・ピンク・黄色・黒・白 は、単色で ラメで薄い青(水色?)・グラデーションの薄ピンク を、持ってます(・ω・) デートの時は、基本的には女の子らしくいたい人で、相手もそれ好みなので、やはりピンク系ですかね? 男女両方の方に答えてもらえれば、と思ってます(^-^)☆

  • 4つ以上の条件付き書式

    いつも何かとお世話になっています。<m(__)m> Excel2002で、下記のような条件でセルを塗りつぶしたいのです。 セルの値がゼロなら、薄い黄色で塗りつぶし。 1~10なら青色。 11~20ならピンク。 21~30なら黄色。 90ならグレー。 98ならうすい青。 何とか条件付き書式で出来ないものかと考えたのですが、分かりませんでした...。 マクロとかになるのでしょうか?? 何でもいいので、教えてください。よろしくお願いします。

  • 日産 ラルゴ デッキ配線

    CDデッキを 付けたいと思ってます。 車側の配線色は 青2本 茶色1本 黒に赤ライン1本 黒に白ライン2本 黒に緑ライン1本 黄色1本 緑1本 赤に青ライン1本 オレンジ1本 デッキ側配線色 グレー1本 グレーに黒ライン1本 白1本 白に黒ライン1本 緑1本 緑に黒ライン1本 青1本 紫1本 紫黒ライン1本 赤1本 黄色1本 何色と何色を 繋げたらいいか 分かる方いたら 教えて頂きたいです お願いします

  • ポメラニアンは何色が好きですか?

    ポメファンです。 仕事の都合で今は飼えませんが、雑誌やブログを徘徊してはにやにやとしています。 元々は大きな犬が好きで、青目のハスキーやボルゾイなんかに憧れていました。 でも、3年くらい前に友人がポメを飼い始めて、それからその友人が羨ましくてたまりません(笑) ちなみに私は、ブラックかウルフセーブルがいいですね。お鼻が黒い子が好きみたいです。 あー もふもふしたいです! 皆さんは、何色のポメに心惹かれますか? また、うちの子自慢・ポメ談・見聞録等あれば是非聞かせてください!(笑)