• ベストアンサー

今日は何色ですか?

皆様の今の気分は、何色ですか? A.赤…仕事、勉強、部活などに燃えている。 B.青…憂鬱な気分 C.黄…幸せな気分 D.ピンク…ちょっとエッチな気分 E.グレー…微妙 ちなみに、私は、【A】ですね。来週と再来週、大切な仕事が予定されているので、頑張ろうと思います! 皆様からの御投稿をお待ちしております。 理由も一緒に書いて頂けたらと思います。 どうぞよろしくお願い致します。 追記:【タイトル】を見て、「ドキッ!」とした方がいらっしゃいましたら、スミマセン!(苦笑)

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sato09
回答No.2

ごめんなさい。ここにはない『黒』です。 仕事で失敗して、上司にねちねちと小言を言われ・・・ Bの青でもEのグレーでもなく、それを通り越して、黒くなってます(泣) この土日で、漂白するぞ!!

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! 今日明日と、熱中症にならない程度に、太陽の光にも当たり、【除菌】もなさったらいかがですか? 来週から、またお仕事を頑張って下さいね。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (3)

回答No.4

F その他 さっき、アメリカンチェリーを食べましたので濃い赤? 好きなんですよ~

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! そっか…【その他】という選択肢もありましたね。 アメリカンチェリー、いいなぁ~!私も大好きなんですよ! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

• KoalaGold
回答No.3

パステルイエローにピンクがかかって更にグレーに落としたあたり。 すごくやりたかった仕事をもらってドキドキワクワク、期待に沿えるようにがんばろうとした途端、その日のうちに老人ホームの父が入院して胃瘻を拒否したから何とかして欲しいとの老人ホームスタッフからの国際電話。 お願いだからこの仕事が終わるまで亡くならないでね、と点滴に切り替えて生延びている父を待たせておいて、仕事に踏ん張りながら、YouTubeをのぞくと「ゲームオブスローン」で笑いのツボを突かれ、仕事のストレスも会いに行けない入院中の父の心配も吹き飛ばすくらい笑った。 仕事で可愛い物を扱っているので、悲観的な気持ちにはなりたくないし、気持ちはちょっとパステルカラー。

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! 何かと、お忙しいようで…。 お父様のお具合は、大丈夫でしょうか? また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

回答No.1

下着の色かと思っちゃいました! 残念!(笑) 私は、EとCが混ざってます。 明日、新築の見積もりを見に行くので不安なのと 週末で主人がいるのでルンルン気分です♪

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございました!! スミマセン!期待に添えなくて…(笑) 御主人様とは、ラブラブなようで、何よりです。 お幸せに! また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。